
--/--/-- --:--


スポンサー広告

タコさんと一緒!

2011/07/15 08:12

ママちんのものもらい・・・
今朝は「お岩さん」から「カメレオン」へと豹変

まあ、昨日よりは少しはマシになったかな。
明日は何に豹変するんだろう


そんなママちんの事とはおかまいなく・・・
今朝も相変わらず・・・
P1210767.jpg 
 
今日はタコさんと一緒なのね
P1210766.jpg 
でもさぁ・・・タコさんは迷惑そうだよ~

P1210775.jpg 
むりやり!ね

今朝もピンポイントで日向ぼっこのモモでした。

いつもポチ有難うございます
真夏でも日向ぼっこのモモにポチお願いしまあす
P1210651.jpg 
昨夜、TVで「いきものがたり」っていう動物の物語をやってたんですが・・・
もう。。。涙、涙
パパちんと二人でボロボロ泣きながら、
それでもカレーライスをバクバク食べてた我が家でした
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

真夏の日向ぼっこ

いくらエアコンが効いてると言っても、この季節の日向ぼっこは…。
モモちゃん、そんな所で格闘して、暑くないのかしら?

| 2011/07/17 |  18:23 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
