
--/--/-- --:--


スポンサー広告

三連休。ラン通い。

2011/07/19 08:24

おめでとう!!
なでしこJAPAN

ママちん、サッカーはあんまり興味ないんだけど・・・
今回はさすがに早起きして見ちゃいました。
いや~早起きして見た甲斐があったよ~
やっぱり、スポーツはイイよねぇ~
久々に鳥肌のたつスポーツを見ました。

さて、三連休、みなさんはどーしてましたか?

我が家は、もちろんラン通い。

暑いので午前中限定。

P1210787.jpg 
ランの休憩所に出来たゴーヤ。
段々と大きくなってきました。

そんなゴーヤの横では
P1210796.jpg 
カキ氷を頬張るショッカーもも。

P1210797.jpg 
・・・なでしこには程遠い

次の日は
P1210810.jpg  
プールにオヤツを落とし入れて。

P1210814.jpg 
いや、全部は飲み干せないから~

P1210823.jpg 
ガバっとお顔を入れて

P1210802.jpg 
どんだけ舌が長いと取れるのよ

P1210822.jpg 
手では掴めませんよ~

  仕方がないので
ママちんの手のひらでチョイと浮かせて
食べられました。
こーしてチョットずつお水に慣れてくれればいいんだけど。

P1210829.jpg   
そーだね。熱中症にならずに済むしね

P1210830.jpg 
え~ぬれた後は走り回るくせにィ~

ランのお水は井戸水でとーっても冷たくて
気持ちイイのよね。
プールのお水が汚れたら捨てて何度でも入れなおせるし
ワンもぬれて走るのは気持ちがいいみたい。

なので、モモの夏服は水着になるものを着用。
でも・・・
ぬれた体でゴロゴロされると・・・
泥んこに
3日に一度はシャンプーだね。

今年の夏もこれで乗り切るぞお

いつもポチ有難うございます
なでしこには程遠いモモにポチお願いしまあす
P1210651.jpg 
ワンは涼しげだけど・・・
人間は・・・地獄なのよ。
午前中はまだ木陰があって助かってるけど。
家ではほとんどエアコンの中。
自然の風の有難さが身にしみるわぁ~

台風接近中です。
どーか、みなさん、くれぐれも気を付けてくださいね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

プール

ドッグランにプールがあるのは嬉しいよね。
お腹を冷やすと、動きも良くなるもんね~。

| 2011/07/19 |  21:40 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
