
--/--/-- --:--


スポンサー広告

待ってるでし!

2011/07/21 08:09

猛暑も一休みですね。

昨夜から急に涼しくなったモモ地方です


今日はモモの親戚さんであり、大事なお友達でもある
「マッチョなヨーキー犬太と未来のけんみく便り」
未来ちゃんが大きな手術をします。

なので、今日は一日、パワーを送り続けようと
思ってます。

が・・・

モモは・・・

P1210858.jpg 
・・・なんで鍛えてるの

P1210860.jpg 
おっ~!未来ちゃんの事ね。
手術が終わったらハイパー未来ちゃんになってるもんね。きっと

P1210867.jpg 
えっと・・・それを言うなら
ビュティーペアーだよね。
(古くて・・・わかるかな?)

それって女子プロレスラーだよね

未来ちゃんとモモのタッグは・・・
最強だね。きっと

P1210878.jpg 
うん。ママちんも良い報告を待ってる!

P1210881.jpg 
うん、うん。がんばれ未来ちゃん


いつもポチ有難うございます
がんばれ~のポチお願いしまあす
P1210651.jpg 
今日は一日、仕事にならんわ
どうか、元気な未来ちゃんになりますように

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

http://www.asayan.org

こんにちは☆
おもちゃで遊んでる所が
とても楽しそうですね~♪
とてもカワイイです^^

| 2011/07/21 |  11:31 | トイプードル #- |  URL | 編集 |

待っててね~

「びゅ~ち~ぺあ」を結成したら「ぶらっくぺあ」を
やっつけないとね!

| 2011/07/21 |  13:30 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
