
--/--/-- --:--


スポンサー広告

おねがいしたでし。

2011/07/22 08:30

いや~。。。

短い夏でしたねえ。。。。

・・・って・・・

違う、違う

あんまり涼しすぎて・・・
もう夏も終わっちゃったのかと思ったよ~

このくらい涼しいと楽なんだけどなあ。


さて、昨日は一日が長かったぁ~

モモのお友達の未来ちゃんの手術。

ママちん、お仕事が早く終わったので

モモとお散歩がてら
我が家から徒歩で5,6分の所にある神社へ

P1210893.jpg 
通称、50階段と呼ばれてる、この階段
ママちんには地獄の階段。
モモはこの階段をいっきに上っていきます。

そしてついた場所は
P1210914.jpg 
とーっても静かで、まったく別の空気が流れてる様な神社。
我が家は毎年、大晦日に除夜の鐘を聞きながらこの神社に
お参りに来ています。

決して大きな神社ではありませんが、大晦日には
長ーい行列が出来るんですよ。

今日はここで、未来ちゃんの手術の成功祈願をしていきますよ

P1210902.jpg 
そうだね。きっと守ってくれるね。

ちゃんと、鈴を鳴らしてお参りしようね
P1210911.jpg 
ちゃんと、入れました。

帰り道には、こんな方も。
P1210935.jpg 
出会うにゃんこには必ず挨拶に行くモモ。
でもこのにゃんこは、とーっても機嫌が悪かったみたいで
すっごく怒っていらっしゃいました

にゃんこにも出会えたし・・・
なんだか良い事がおこりそうな気がするね

夕方まで、エラい長い時間だった気がした一日でした。
こぶしさんから連絡が入ったのは夜の7時45分。
「麻酔から醒めて呼吸は正常。」との一報。
ホッとしたのと同時に、まだまだ先が長い。
でも、アノ未来ちゃんの事だから
きっとハイパーな未来ちゃんになって戻ってくる!って
信じてます。

いつもポチ有難うございます
今日もポチお願いしまあす。
P1210651.jpg 
こういう時って、ホントに神頼みだよね。
いつもは忘れてしまってるのに。
ジィちゃんの遺影にまでお願いしたりして。
今日はお仕事お休みだから、いつものランの神様にも
お参りしてこようっと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

ホントにね~

途中で何度か連絡を入れようと思ったけど、そこまでの余裕がなかったわ。
それれにしても長かった…。

| 2011/07/23 |  21:18 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
