
--/--/-- --:--


スポンサー広告

目の神様だけど。

2011/07/23 08:55

う~ん!気持ちいい~

とーっても涼しくて。

って言うか・・・

寒いくらい。

こんな夏で・・・

いいのかぁ~

ママちん的には、助かりますが


そんな清清しい中、モモはいつものランへ

今日の目的は

P1210938.jpg 
みんなが遊んでるランのちょこっと上に奉ってある神様。

今日も未来ちゃんの病気が善くなるようにお願をしますよ。

P1210952.jpg 
・・・そうなんだけど・・・
こうなったら、なんの神様にでもお願いしたい気持ち、
わかるかな?

P1210943.jpg 
そうだね。元気になって、またこのランで一緒に遊びたいね。

そして、この後はいつもの水遊び。

今日はデイジーちゃんのおやつ捕りだよ。
では
動画でどーぞ。


この動画じゃ、あんまりわからないけど
デイジーちゃんは、ちゃーんとオヤツを手で押さえて
顔を全部潜らせてオヤツを獲って食べてるんですよ~
スゴいでしょ。

P1210964.jpg

今度はもうちょっと上手に動画を撮りますね。

いつもポチ有難うございます
今日もポチ、よろしく~
P1210651.jpg 
今日もランへ行くけど・・・
水遊びするには凉すぎるかなあ。。。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
