
--/--/-- --:--


スポンサー広告

オヤジの水遊び。

2011/07/25 08:13

夏が・・・

戻ってまいりました

老体には

応える気温の変化

なんだか今年の夏は変だよねぇ~


さて、昨日はジィちゃんのお墓参りを
済ませた後

いつものランへ

P1210979.jpg 
早速、プールに水を溜めて
水遊び。

体をクールダウンして
P1210968.jpg 
楽しそうに
P1210972.jpg 
走ってる!・・・と、思ったら・・・

P1210984.jpg 
アレはパパちんだよね

P1210994.jpg 
あ~あ・・・そう言う事ね

パパちん、昔から花火とホースを持たせると
水を得た魚!と言うか・・・
大好きなのよ。火遊び水遊びが

花火なんて持たせようもんなら
ロケット花火を人に向けて追い掛け回すからねぇ~

P1210997.jpg 
モモったら、ちゃーんとゴミ箱の陰に隠れて

楽しい夏の遊び。

モモよりも

パパちんの方が楽しんじゃったよね

いつもポチ有難うございます
なんとなく水遊びが好き?なモモに
ポチお願いしまあす
P1210651.jpg 
最近、やっと自分からプールに入れる様になったモモ。
でもね、オヤツがないと入らない
プール=オヤツ!になってるんだよね。
まっ、こんな楽しみ方もいっかあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

ごぶさたしています

相変わらず可愛いももちゃんに癒されまくりです。
ご訪問・コメントありがとう!とってもうれしいです。
1ヶ月半前まで全く病気もしたことのないチャコが
まさかのヨーキー脳炎なんて、最初は信じられませんでした。
でも、今は病気を受け入れ元気に一緒に戦っています。
治す薬も治療もない病気ですが、くるくる回りながら
家に中をあちこち動き回っていますよ。
限られた命ならばその間に一生分の愛情を注ぎたいと
思っています。
最近涙腺がめたら弱いママですが、チャコと一緒に
明るく頑張りたいと思っています。

| 2011/07/26 |  09:04 | まあゆ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
