
--/--/-- --:--


スポンサー広告

モモの夕ごはん2

2011/07/29 08:10

う~ん。。。

雨続きで・・・

めげるわぁ~


さて、昨日はモモの夕ごはんをご紹介しましたが

今日は夕ごはんの後のデザートです

モモは自分のご飯が済むと

必ず廊下へ出て下(1階)の様子をうかがいに
階段の上から覗いてます

目当ては・・・

P1220033.jpg 
ジジ、ババが夕飯を食べるのと一緒にテーブルに着く事。
ババちゃんはモモの為に毎日、野菜をゆでておいてくれてます

P1220032.jpg  
こうして、ジジとババと一緒に夕はんを共にしてます

P1220036.jpg 
いつの間にかジジとババとモモの習慣になっちゃったね

ママちんの「あんまり食べさせ過ぎないでね!」の声に・・・

P1220037.jpg 
ママちんの事は完全にムシ状態

ジジとババが食べ終わってお片づけを始めると
モモは階段を上がって2階に帰って来ます

いつもポチ有難うございます
デザート=野菜!だと思ってるモモにポチお願いしまあす
P1210651.jpg 
ジジもババも、モモとの夕飯を楽しみにしてるのよねえ
こんな食いしん坊でも、チョットはお年寄りの役にたってるね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

あらま~

モモちゃんご馳走たくさんだね~!
優しいジジちゃんとババちゃんで良かったね♪
ジジちゃん達の楽しみでもあるんでしょうね~。

| 2011/07/29 |  10:23 | あや #mQop/nM. |  URL | 編集 |

To.あやさん

いつも有難うございます。

少なくとも、ジジババの癒しになってくれてると
信じてますが・・・
本犬は・・・ただ、ただ食べたい一心の様で。。。汗
ダイエットに一苦労です。笑

| 2011/07/30 |  08:26 | くみ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
