
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ほんもののケーキでし。

2011/07/31 09:13

昨日は

お昼頃から

いつものランへ

久しぶりのランで走ってました

が・・・

写真はありません

そして

夕方、パパちんが「えにわん」に行こう!
と言うので。

7.30 001 
久しぶりのえにわんです。

ママちんは
7.30 006 
パスタで。

パパちんは
7.30 008 
ピザ。
もちろんアルコールも

そして、いつもはワンメニューは頼まないんですが・・・
(ごはんも食べてきちゃったし)
今日は特別に
7.30 010  
この時点で、モモは食べ過ぎの量
7.30 016 
・・・明日は朝ごはん抜きかなあ。。。

そしてママちんはデザートに突入
7.30 018 
これがウマウマなのよ

そんな事を言いながら食べていたら
なにやらお隣のテーブルに運ばれて来た
大きなケーキ

7.30 024 
ビーグルのビーグ君の似顔絵のケーキ
お誕生日じゃないけど、お祝いなんだって。

モモは当然、隣のテーブルに釘付け
しかもヨダレを流しながら・・・

そんなモモを見かねてか・・・
届いたお裾分け。
7.30 027 
まぁよかったねえ。
でも・・・デカくない

7.30 028 
いや・・・本物だけど・・・
デカ過ぎでしょ。
さっきも食べちゃったし・・・

でも、せっかくいただいたので
きれいに食べつくしちゃいました

最後に撮った集合写真
7.30 031 
ビーグ君のお友達の6歳のパピヨンの男の子。
(ごめんなさい。お名前忘れちゃて・・・

モモったら・・・
パピヨン君んにはガウしなかったのに。。。
なぜかビーグ君には、もの凄いガウ
たぶん・・・はなちゃんと間違えてるかと

久々に楽しいえにわんでした

そして

今朝のモモのごはんは・・・

当然

抜きです

えにわん行徳店は本日をもって閉店するそうです。
今度は南砂町へ移転する予定だそうです。
我が家からわりと近場だった行徳店。
とーっても残念だわぁ~
くわしくは「えにわん」HPをみてね。

いつもポチ有難うございます
食べすぎでも朝ごはんを要求するモモに
ポチお願いしまあす
P1210651.jpg 
早朝、3時54分になった地震警報
久しぶりに携帯の地震警報を聞いたわあ。
パパちんなんて「初めて聞いた!」って、半分喜んだりして
しかも、チョット大きな揺れだったからビビったわあ。
モモはすぐに確保できたからヨカッタけど・・・
ブルブル震えてて可愛そうでした
やっぱり首輪は・・・外せないなあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

えにわん終わっちゃった~
うちもモモちゃんのブログ見てから良く行ってたのよ。
美味しいもんね。公園で遊べるし・・・

南砂、今度は実家に近いから母も誘って行ってみよう!
閉店だけど移転で良かった。

| 2011/08/02 |  10:53 | そらママ #MyJ0QW/M |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
