
--/--/-- --:--


スポンサー広告

チョイチョイ。

2011/08/03 08:23

だんだん・・・

夏が戻りつつあるモモ地方。

今朝もはよから

日向ぼっこのモモ。

P1220076.jpg 
今朝はピヨちゃんと一緒です。

昨日の昼間は
P1220085.jpg  
暑いのに、なぜかブランケットに包まって・・・
(ちゃんと手だけ出してる

P1220086.jpg 
こわっ
白目だぁ~
これでも爆睡中です

さて、チョイチョイのお話ですが

昨夜の夕飯の時の動画です。
モモの手がかわゆくて

では、どーぞ


えっと・・・
モモが欲しがってチョイチョイしてるのは・・・

パパちんがおつまみとして食べてる
インスタントラーメンの麺です

あのね、言い訳する様ですが、決してママちんが
おつまみを作っていない訳じゃあないんですよ。
ちゃーんと枝豆も茹でたし、インゲンのおひたしも
作ったし、豚肉(鹿児島黒豚)の生姜焼きも作ったのよ。
なのに・・・
パパちんったら・・・
ラーメンの麺だけを・・・
しかも、カリカリのまんまで・・・
食べるのよ

モモはその麺が欲しくて欲しくて・・・

そんな夕飯の様子でした

いつもポチ有難うございます
いったいどんな食生活?と疑ってしまう
我が家にポチお願いしまあす
P1210651.jpg 
パパちんのおつまみって・・・
結婚して25年。未だにわからないのよねぇ~
でも、簡単に言っちゃえば
おこちゃまの遠足のオヤツ!と考えればわかり易いかなあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

モモちゃん・・・白目怖い(笑)
でもその後の手のチョイチョイが可愛いからOKですw

| 2011/08/03 |  23:05 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
