
--/--/-- --:--


スポンサー広告

仲良し雨やどり

2011/08/04 08:27

う~ん。。。

なんだかハッキリしないお天気が続くモモ地方。

晴れてたかと思ったら

せまりくる黒い雲

それでも行ってきました。いつものラン

しばらく遊んでたら

ドシャ降りの雨

休憩所で雨宿りです。

P1220099.jpg 
珍しくピッタリとくっついてるねぇ~

P1220102.jpg 
そっかあ。
デイちゃんはガタガタするイスが嫌いなんだよね。
誰かにくっついてたいんだね可愛いね。

P1220117.jpg
うん。うん。とーっても仲良しに見えるよん
モモはママちんのカバンの上だけど

P1220126.jpg 
・・・モモって・・・なんでそんなに冷たいの

P1220130.jpg  
あはっそーだね。モモは自分がヨーキーだとは
思ってないみたいだもんね。

こうしてると、ホントに仲良しに見えるね
なんだか、とーってもイイ感じよ。

この後、ちょこっとだけ遊んで帰りました。
短時間でも結構、遊んじゃった。

いつもポチ有難うございます
今日は仲良し2ワンにポチお願いしまあす
P1220128.jpg 
いつもは、お互いに寄らずさわらず・・・って感じ。
お互いに怖いのをよーく知ってるからねえ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
