
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ナイターランとバーベキュー

2011/08/08 08:42

夏の青い空と入道雲と
スポット豪雨の雲が入り混じってるモモ地方です。

そんな、昨日の夕方

モモが向かったのはいつものラン

P1220168.jpg 
そうだね。いつもは午前中に来るラン。
でも、昨日は夕方からだからね

P1220175.jpg 
まあ、そんなもんかなあ。

昨日は、いつものランをお借りして
みんなでナイターラン&バーベキューを開催

P1220185.jpg 

P1220181.jpg 
頼りになる男性陣が準備を進めてくれてます

 P1220198.jpg
拾い食いしちゃう恐れのあるこの2ワンはカートに乗せて

P1220205.jpg 
この日は浴衣や仁平のワンちゃん多数
(ママちん、食べるのに夢中で・・・写真がありません

P1220191.jpg 
賑やかに、美味しく、楽しく開催されました

たまにはこんなランもいいよね

P1220207.jpg 
当然でしょ。

いつもポチ有難うございます
ふてくされ気味のモモにポチお願いしまあす
P1210651.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

ありがとうございました!

昨日はありがとうございました!
とても美味しくて楽しかったですv-218
何もお手伝いできなくてごめんなさいm(_ _)m

| 2011/08/08 |  21:56 | レオンのママ&パパ #- |  URL | 編集 |

おぉ!!ワンコと一緒にバーベキュー!!憧れです(〃∇〃)
ももちゃん、お肉もらえなかったの?残念だねぇ。
きっとももちゃんの分もパパとママがいっぱい食べたよw

| 2011/08/08 |  22:27 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
