
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ハゲちゃった。。。

2011/08/09 08:11

先週の木曜日にトリミングで
綺麗にラッピングされていたモモのトップ

ママちん、自分でラッピングする自信がなく
しばらくそのままにしておいたら・・・

P1220219.jpg 
昨日、モモがあまりにムシャムシャするので
おそるおそるラッピングを取ってみると・・・

ごっそり毛が抜けちゃって

モモのムシャムシャはタダモノではなかった
床に頭をこすりつけて、穴があくんじゃないかと
思うくらいムシャムシャ

チョンマゲは諦めようかなあ。。。と思ったんだけど。。。

ここで短くカットしちゃうとハゲが目立つので
もうしばらく我慢する事に。

P1220228.jpg 
この角度からだと、あんまりわからないね

P1220232.jpg 
うん。これなら、なんとかごまかせるかな

P1220235.jpg 
・・・そんなとこ、お揃いにせんでよろし

角度によっては落ち武者状態

ほんと、昨日はガ~ンと凹んじゃったよ~

また、がんばろう!っと

いつもポチ有難うございます
ハゲも気にしてないモモにポチお願いしまあす
P1210651.jpg 
モモの頭皮をマッサージしながら・・・
「早く伸びろ~早く伸びろ~」って言ってるママちん。
なんだか・・・怖いわぁ~
ん?パパちんにはやってあげないの?
ありゃ、今更、遅いでしょ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

おはよ~~~~
モモちゃん、ラッピングしたところカイカイで毛が抜けちゃったのね~~。
やっぱりこまめにラッピング直してあげたりしないといけないんですね。
モモちゃん、早くお毛毛伸びるといいね♪

| 2011/08/09 |  08:29 | かりんママ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

おはようございます。リッチもゴリゴリして、ごそっとぬけますよ。その時のママのショックと言ったら・・・。でもめげない事です。がんばりましょう。まだまだ暑いですから、ママさんも、ももちゃんも身体に気を付けてくださいね。バロンとシエルとリッチのママでした。

| 2011/08/09 |  09:32 | リッチのファミリー #- |  URL | 編集 |

こんばんは~♪

ももちゃんラッピング嫌だったのかな~
確かにしたまんまでいると
毛玉みたいに毛が絡まっちゃうもんね。

ラップはちょこっと練習すると
出来ますよ~!!
不器用なワタシでも出来てますから~(笑)

| 2011/08/09 |  19:13 | あん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
