
--/--/-- --:--


スポンサー広告

酷暑でも!

2011/08/12 08:30

殺人的な暑さですねえ

そんな暑さの中

せっせといつものランへ

早速、プールIN
P1220236.jpg 
井戸水だから、すっごく冷たくて気持ちいいねえ

いつもはスグに出てしまうモモも
昨日はなかなか出ようとしませんでした。

P1220239.jpg 
必死にオヤツを探してたんですねえ

では

デイちゃんのオヤツの確保の仕方を動画でどーぞ

器用な手でしょ。
あれで、ガバっと顔を水の中に入れて食べるんですよ~
漁に出られるよね

こうして、プールでクールダウンした後は
P1220244.jpg 
ここのランは3つのエリアに分かれてるんですが
真ん中のエリアは午前中は木陰があって
ホント、軽井沢並の涼しさ。

ワンにも人間にも有難い木陰です

引いて見ると
P1220250.jpg 
こーんな感じ。
風も通るので、お昼寝したいくらい。

それでも午前中2時間遊ぶのがやっとの暑さ

秋が恋しい

いつもポチ有難うございます
プール=オヤツと思ってるモモにポチお願いしまあす
P1210651.jpg 
昨日からママちんの会社は夏休み
なのに・・・ママちん、休み明けまでのお仕事山盛り
まるで、小学生の夏休みの宿題状態。
「明日やればいっかあ!」で・・・結局、前日に徹夜になりそう
いくつになっても、癖って・・・抜けないのねえ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
