
--/--/-- --:--


スポンサー広告

アイスクリームと甲羅干し

2011/08/15 08:30

あれ?昨日スマホからUPした写真・・・
デカすぎ~
こりゃ、もっと勉強しなきゃ



殺人的暑さが
続いてるモモ地方

パパちんの夏休みは今月末。
世間のお盆休みからチョコッとズレてます

なので・・・ずーっと家にこもってるパパちん

節電対策が全くされていない我が家

冷えているはずの部屋で

アイスクリームを頬張るパパちん

当然、この方も
P1220251.jpg 
パパちんが冷蔵庫を開けるたびに
モモの瞳がキラキラ

P1220256.jpg 
・・・ったく・・・この二人ときたら

昨日は午前中、早めにいつものランへ
P1220281.jpg 
ランに入る前にビショビショにぬらして入りました。
だって・・・朝から暑かったんだもん

プールで散々、体を冷やした後は
P1220288.jpg 
恒例の日向ぼっこ

絶対に暑いと思うんだけど・・・

いつものランで遊ぶのも1時間が限度。
ママちん、ヘロヘロになっちゃいました


いつもポチ有難うございます
殺人的暑さでも元気いっぱいのモモにポチお願いしまあす
P1210651.jpg 
今日は我が家にチビッコ怪獣襲来警報発令中
モモと涼しい所へ避難します

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

暑いけど、プールでクールダウンもできるから良いですね。
また行きたいけど、コロ助が治ってからになると、秋になっちゃうかなぁ~。

| 2011/08/15 |  23:44 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
