
--/--/-- --:--


スポンサー広告

泳ぐワン達。

2011/08/16 08:32

厳しい暑さが続くモモ地方。

モモ家、昨日はチビッコ怪獣襲来警報が発令していた為、

ワン友さん達といつもとは違うランへ避難

訪れた場所は
P1220299.jpg 
K‘s dog

昨年の夏は毎日の様に通ったドッグカフェなんだけど
今年は初。

昨年にはなかったドッグラン、プールが増設されてました
P1220300.jpg P1220303.jpg
ここのプールは人間の膝下ぐらいの深さ。

P1220319.jpg 
デイちゃんはかろうじて足がつくのかな

P1220323.jpg 
ゲン君は足がつかない

P1220304.jpg 
すもも・・・キョドってる
強制的に水泳だもんね。

P1220326.jpg 
うみちゃんは、この日、一番喜んでました。
ランプール、ランプールを思う存分に満喫

デイちゃんも、水の中でもへっちゃら!って感じでした

そして・・・

当然、この方も
動画を撮り損ねてしまったのでパラパラでどーぞ。
パラパラ 
モモはプールはあんまり好きじゃないけど
1歳の頃から深いプールで泳がされてたので
泳ぐのは上手なのよ
(なんせ、我が家はスポーツに関しては
スパルタパパちんだから。)

こうして、ワンが泳ぐ機会ってなかなかないよね。
ホントなら、この時期、毎日でもスイミングさせたいんだけど。
ダイエットにも抜群のスポーツだからね。

午前中は、めいっぱい遊んで、くたくたになった
ワンと人間。暑かったぁ~

ランチは
P1220328.jpg 
店内、冷え冷えで疲れが吹っ飛びました

食事が終わったらばったり、違うお友達と遭遇。
午後からまたチョコッとプールで泳いで帰宅。

チビッコ怪獣とも遭遇せず、楽しい一日でした

モモは・・・
今朝もお疲れモード。
P1220290.jpg 
絶対に暑いでしょ

いつもポチ有難うございます
いがいに泳げるじゃん!って自慢げなモモに
ポチお願いしまあす
P1210651.jpg 
我が家で泳げるのはモモだけ。
パパちんもママちんも、兄ちゃんも。。。泳げません

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

おー!モモちゃん凄い!泳いでるーー( *´艸`)
つーかそこは暑いでしょうよwww

| 2011/08/17 |  01:31 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
