
--/--/-- --:--


スポンサー広告

遊びまくりの夏休み。

2011/08/20 08:30

え~・・・

サボり過ぎました

だってさぁ~・・・

夏休みだったんだもん。

昨年は山盛りてんこ盛りの宿題を
(ママちんのお仕事)
お休み終了前日まで溜め込んでたのが
今年はお休み前半に全て終わらせちゃって

そしたら・・・
当然、ダラダラの毎日

PCの電源も入れず・・・
せっせとラン通い

みなさんの所への訪問もせず・・・
すみませんでした


さて、昨日のモモ地方、久々の雷雨となりました。
結構、大きな雷様が来訪されまして。
ママちんはちょっとビビリながらお仕事をしてたんですが・・・

ふと、横を見ると
この方は・・・
P1220356.jpg 
お腹丸出しで寝てました
宅急便のトラックと、家のピンポン(たまにテレビの音も)には
ワンワンと大型犬の様に吠えまくるモモ。
雷様の来訪にはビクともしないんだねぇ~

さて、モモの夏休みは

P1220337.jpg 
ランで水遊び三昧
うみちゃんパパさんが水撒き(遊び)をしながら
ワン達に散水攻撃されたり・・・

P1220339.jpg 
日陰の涼しい所にプールを運んで・・・
P1220343.jpg 
人もワンも涼んでみたり・・・
すももちゃん、お水が大キライだったのに・・・
今年はすっかりプールファンになったね

そして・・・
蒸し暑~い夜に
ヨッパライのパパちんが
ぶらさげて持ち帰った物は・・・
P1220348.jpg 
何を血迷ったのか・・・
1個400円もする黄金桃を2個も買って
(ママちんなら、絶対に買わない!)

P1220351.jpg 
この後、ポロっと落とした桃をモモが素早く強奪

この1個400円の桃。
あんまり美味しくなかった模様

そんなこんなの夏休みでした。

あ~・・・
もう終わっちゃった。夏休み
仕事がはかどらないったらありゃしない。
もう少し・・・
ダラダラしてたかったなあ。

いつもポチ有難うございます
久々の更新にポチお願いしまあす
P1210651.jpg 

土曜日なのに・・・今日も仕事だぁ~
そして・・・急に涼しくなった
体が・・・ついて行ってくれるかなあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

えー・・・400円もしたのに美味しくなかったの?
それ雪絵だったらかなりガックシだよ

| 2011/08/21 |  01:40 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

ももちゃんの桃は残念だったねぇ~
我が家はツルヤの桃をいただいております。
一個あたりのお値段は言えないくらい安いです。

| 2011/08/21 |  12:12 | リッチのファミリー #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
