
--/--/-- --:--


スポンサー広告

温泉便り2 byパパちん &インターペット

2011/08/28 08:07

ゆっくり朝寝坊しよと思ってたのに・・・

朝の5時からメール

パパちん、早ね早起きの生活を余儀なくしている様で・・・

110827_0504~01 
どーやらご来光を拝みに山の上の温泉へ
110827_0509~01  
これでまた長生き間違いなし!って感じだね

そんなパパちん、昨日から秋田の泥湯温泉へ移動。
110827_1218~01 
ここはかろうじて携帯の電波が入る模様。
110827_1226~02 
とうとう、雲の上に行っちゃったのねえ。
110827_1440~01 
110827_1444~02
110828_0551~01 
110828_0550~02 
ここの温泉もひなびた風でとーってもイイ感じ。
 110828_0550~01 110828_0547~02
不老不死のお水
パパちん・・・まだまだ元気でいられそうだね。
(チョット・・・怖い

良い温泉にたっぷりつかって
今日、帰路につきます。


さて、パパちんのいないモモ家。
モモの新車で出かけたのは
P1220514.jpg 
幕張メッセで行われている
「インターペット」

そんなに混まないかなあ。。。。
なーんてママちんの考えは甘く・・・

ものスッゴい人・人・人・・・
ワン・ワン・ワン

久々の人ごみにカメラを持つのも忘れて・・・

とりあえず撮った写真は
P1220419.jpg 
入り口付近にあった撮影台。
お花畑は似合わないモモ

P1220449.jpg 
デイちゃん・・・似合ってるけど・・・
はじっこだね

偶然出会ったお友達
P1220463.jpg 
バロン君とリッチ君。
あれ?シエル君は?
P1220465.jpg 
フフフ・・・
モモの新車IN。
モモの顔をベロベロ攻撃しちゃってました
たぶん・・・女の子だったら
団子状態の喧嘩になってたんだろうけど・・・
男子だからね

そして
こーんな方もいらしてました。
P1220493.jpg 
松本君
一緒に旅に連れて行って欲しいよね。

P1220490.jpg 
P1220503.jpg 
シェルティーももちゃんたら・・・
あっ、違った・・・
シェルティーももママったら・・・
ちゃっかり一緒に撮ってもらってるし
しかも、満面の笑み
顔を隠すのがもったいないくらいの
良い笑顔でした

なんせ、たくさんの人とお店で・・・
ママちん汗だくでブースをウロウロ。
朝の10時から午後3時まで、たーっぷり
遊んで来ちゃいました。
疲れたぁ~

戦利品は明日ご紹介しますね

いつもポチありがとうございます
ヘトヘトで爆睡だったモモにポチお願いしまあす
P1220495.jpg 
昨日のインターペットで新しいモモのフードをGET
生食をドライフードにしたもの。
これ、いいかも!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

シエルが失礼しました。
とてもとても幸せそうなシエルでした。
一日中いたんだね!
念願の松本くんとのお写真とれてよかったですね。
我が家は都合で早めに帰りましたが・・・・
カイ君は来てましたかねぇ~?
予想に反して盛況なイベントだったので
DIY SHOWは行かずに済んでしまいました。
(もっともペット不可だけど)

| 2011/08/28 |  09:18 | リッチのファミリー #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
