
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ラン & 犬茶屋本舗

2011/08/29 08:58

昨日の夕方、無事にパパちん帰宅してまいりました。

硫黄の臭いをプンプンさせながら

まあ、あれだけ温泉につかってれば
温泉くさくなるよね

先日に行ったインターペットの戦利品
P1220532.jpg 
ほとんどが試供品としていただいたもの。
オヤツは別としてもスプレーや肉球クリームなんかは
ヤッホー!って感じかな。
新しいフードはまた今度、ご紹介しますね。




さて、昨日の昼間、モモとママちんは
いつものランへ

真夏程、暑くはなかったものの・・・

午後になると
P1220527.jpg 
すっかり行き倒れ中のマックス君
ここでは安心して眠れるらしい

P1220530.jpg 
珍しくシェルももちゃんも休憩中

そんなランを後にして

パパちんが帰ってきて
夕飯は犬茶屋本舗へ
P1220542.jpg  
お隣のテーブルでお食事中のトイプー君。
モモはガン見してました

P1220544.jpg 
きっと、トイプー君、殺気を感じたんだろうね。

そして
いい子?でお留守番をしていたから!とモモの為に
パパちんが注文したのは
P1220547.jpg  
馬肉ご飯。
これならOKかな。
P1220553.jpg 

ママちんのは・・・
P1220574.jpg P1220576.jpg

そして
デザート
P1220580.jpg 
デカいの、わかってたんだけど
パパちんが手伝ってくれるって言うからさ
P1220583.jpg 
いや、結構です

手伝うって言ったパパちん。。。
結局、半分以上パパちんが食べちゃいました
なんだか・・・
ママちん・・・
物足りない

店内が暑いと思われた犬茶屋本舗。
でも、意外と涼しかったあ

おそばやうどんなんかの和風メニューが嬉しいよね
焼酎や日本酒もあるしbyパパちん

いつもポチ有難うございます
ダイエットはいつから?のモモにポチお願いしまあす
P1220495.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

昨日はお世話になりました。
パパさん、無事おかえりなさい(*^-^)
モモちゃん、良かったね♪

結局、夕方までランにいました(笑)
マックスはやはり行き倒れ犬でした。
(マックスの写真ありがとうございます)

モモちゃんの、ランでの可愛いお洋服姿がない~~~(x_x;)シュン

犬茶屋本舗さん、やはり行ってみたい~~(笑)

また、ランでよろしくお願いします♪

| 2011/08/29 |  14:31 | レオママ(マックス) #diQyR5As |  URL | 編集 |

お、犬茶屋だ~(*^_^*)
いいなぁ~行きたいなぁ~♪
デザートが美味いのよね・・・ご飯も美味しいけどwww

| 2011/08/29 |  23:26 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
