
--/--/-- --:--


スポンサー広告

痛くても。

2011/08/31 08:18

朝晩、ぐーんと涼しくなったモモ地方。

人もワンも
そろそろ、夏の疲れが出る頃ですね。

皆さん、気をつけてくださいね


モモにお見舞いのコメント、メールいただきまして
有り難うございました。
ビッコたんだけど、元気いっぱいです。


さて、昨日、ママちんのお仕事中、モモは・・・

P1220612.jpg 
日向ぼっことクールダウンを繰り返しながら

P1220614.jpg 
お昼ね三昧

ビッコたんだけど

今朝は
P1220621.jpg 
昨日よりはちょっとマシになったかなあ。。。
それでもまだ完全には足がつけられない様子

P1220616.jpg 
いや、まだタコさんは禁止です

昨日も夕方、ママちんが洗濯物をたたんでると
タコさん振り回しながら「遊ぼう!」と誘ってきて・・・
ビッコタンしながら

遊んであげたいのはやまやまだけど。。。
もう少し我慢しようねえ。

いつもポチ有難うございます
ビッコたんでも元気いっぱいのモモにポチお願いしまあす
P1220495.jpg 
総理大臣、代わりましたね。
野田さんはモモ地方出身の方で、昔から駅前で演説されているのを
よーく見かけてました。
そういえば、出身中学も兄ちゃんと一緒なんだよねえ。
今までで一番大変な日本だけど・・・
少しでも長く日本の為に頑張って欲しいなあ。
(あの野田さんが総理大臣って・・・意外だったなあ。)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

ももちゃん大丈夫???
肉離れって・・・・
ワンも肉離れするんだねー。
ももちゃん少しの我慢だから
タコさん振り回さず
大人しくしてようね^_^;

| 2011/08/31 |  13:35 | あん #- |  URL | 編集 |

大丈夫ですか?

竜ママです。ランでいつもお世話になってます(__)

モモちゃん大丈夫ですか?
遊びたいのに遊べないのつらいですね。
早く良くなって、また竜と遊んでください(*^▽^*)

| 2011/09/01 |  11:58 | ちぃ #sUHFHDJg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
