
--/--/-- --:--


スポンサー広告

つま先立ちでも。

2011/09/02 08:24

朝晩、めっきり涼しくなったかと思いきや・・・

朝晩・・・暑ッ!

蒸し蒸しのモモ地方。

台風のいや~な雲がウロウロしてます。


さて、ビッコたんのモモですが。

だいぶ、良くなったかなあ。

それでも、今朝はまだ
P1220666.jpg 
うん。おはよう。
ちょっと、足を見せてね。
P1220671.jpg 
まだ、つま先立ち状態。
かるーくビッコたんしてます。

大人しくしてるのも限界の様で・・・
P1220624.jpg 
とうとう、タコさんを引っ張り出してきちゃいました

P1220630.jpg 
ママちんはタコさんで遊びません

無視してたら一人でブンブン振り回しながら走ってましたが・・・
途中で、右足をかばってコロン!と転がってしまい・・・
そこで遊ぶのを諦めた様子

だから言わないこっちゃない。
痛いんだから、もう少し大人しくしてなさい!
P1220647.jpg 
・・・ご飯の時は我を忘れて飛び回る飛び回る
仕方がないので、抱っこしてご飯の準備です

困ったもんだあ

いつもポチ有難うございます
つま先立ちでも関係なく走り回るモモに
ポチお願いしまあす
P1220495.jpg 
痛くはなさそうなんだけど・・・
足が浮いているのが気になって・・・
心配性のママちん。今日、かかりつけの先生に診てもらいに行ってきまあす。

大型のノロノロ台風が西日本方面に接近中。
台風の進路にあたる方面のみなさん、どうかお気をつけくださいね。
大きな被害が出ない事を祈ってます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

あららららモモちゃん、足を痛めちゃったのね。
遊びたいのに思いっきり遊べないのはかわいそうですね。
早く良くなるように、応援してます!!
でもモモちゃん、少しの間、安静にするのよ~!!!

| 2011/09/02 |  18:11 | コロモ #- |  URL | 編集 |

ももちゃん病院行ってきた~?
気になったらすぐ病院だよね(笑)
ワタシもすぐに行っちゃうわ~
ももちゃん早く治るように
安静にしててね♪

| 2011/09/02 |  21:54 | あん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
