
--/--/-- --:--


スポンサー広告

こらぁ~!

2011/09/04 08:30

土曜日だったのに・・・

パパちんもママちんもお仕事

モモの足が治るまではどこにも行けないねえ

そんなモモも

そろそろ大人しくしてるのは限界の様で・・・

P1220686.jpg 
ベランダに出ては・・・
恨めしそうに外を眺めて・・・

静かだなぁ~と思ったら・・・
P1220703.jpg 
なにが

P1220695.jpg 
あれは

P1220696.jpg 
ごぉりゃ~

見事にやられました
P1220697.jpg 
大事な資源を・・・

今までもずーっと廊下の隅っこに置いてあったのに
見向きもしなかったモモ。
なのに・・・
よっぽど退屈だったんだろうねえ

だからと言って、大事な資源をこんなにして
P1220700.jpg 
ドアの隙間からのぞき見るその姿が・・・
なんだか可哀相で

それ以上、怒れなかったママちんでした

あっ、そう言えば・・・
お気づきになった方もいらっしゃるかな?
廊下は元々フローリングだったんですが。
一昨日、先生に「フローリングとジャンプはダメよ。」
と言われたので・・・
我が家で唯一フローリングの廊下に
カーペットを敷いちゃいました

そんな新品のカーペットに昨日の朝、モモったら・・・
ウンPをしちゃいました
腹いせにもホドがある



いつもポチ有難うございます
いたずら三昧のモモにポチお願いしまあす
P1220495.jpg 
遊べないって・・・つらいなあ。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

一日も早く元気になってまた一緒に
遊べる日をまっていますす。
バロン、シエル、リッチ より

| 2011/09/04 |  08:55 | リッチのファミリー #- |  URL | 編集 |

元気印のももちゃんに自宅謹慎つらいね~(>.<)
でも良くなればまた沢山遊べるからもう少し頑張ってね。
ままさんも(^_^)v

く-ちゃんも靱帯損傷やって1ヶ月の謹慎しました。
その時はぐるぐるテ-ピングで動くのもロボット状態でした。

わんこの病気は見てる私達も辛いね。
早く良くなってね♪

我が家も廊下、部屋と絨毯敷いたよ~
前は、スライディングしてたけど・・・

腹いせ、(^o^)うちもやるやる。

| 2011/09/04 |  20:07 | くーちゃん☆ゆずまま #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
