
--/--/-- --:--


スポンサー広告

飛び降りるぞぉ~

2011/09/06 08:22

P1220710.jpg 
・・・こらぁ~
朝からいきなりそんな所でおはよ~はないでしょ
飛び降り禁止なんだから!

P1220712.jpg 
お願いだから、そんな所から飛び降りないでよ~

P1220714.jpg 
・・・ごはん待ち!なのね
だからって、そんな所で待たなくても・・・

P1220717.jpg 
脅迫かぁっ

この後、ソファの背もたれを倒して登れない様に


昨日はモモの足の治療に行ってきました。

順調に回復してます

つま先しか着かなかった足も

ちゃんとかかとまで着く様になりました。

歩く時はまだちょこっとビッコたんですが

昨日、行った治療はレーザーと赤外線が一緒になった
ペン型の電気治療。
これを約10分、患部に場所を変えながらあてていきます。

先生は「本当は温泉が一番イイんだけどね。」って

温泉って・・・ワンにもいいんだあ。

今週は、トリミングの予約をいれてあって・・・
先生に聞いてみたら「大丈夫よ。」と許可が出たので
トリマーさんに事情を説明してバブルバスに入れてもらう事に。

このバブルバス、皮膚にも抜群の効果があるんですが
モモの足にも良い効果があるみたい。

う~ん楽しみ~

いつもポチ有難うございます
脅迫犯のモモにポチお願いしまあす
P1220495.jpg 
モモの足の負担を考えると、まず
フローリングはダメ!
ジャンプもダメ!
そして・・・体重増加もダメ!
最初に先生に診てもらった金曜日に測った体重2.6K。ちょっと多め。
昨日、先生に測ってもらったら・・・なんと2.5Kに
ベスト体重です
ちょうど、フードの切り替えもあって、うまい具合にダイエットが出来ました。
この体重を維持せねば

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

う~ん、お散歩行けないしオモチャ禁止だし、退屈だよね。
でも今我慢すれば、すぐ元気になるから、もうちょっとの我慢だよ!!
小桃とコロ助も応援してるからね。
モモちゃんがんばれ~~!!

| 2011/09/06 |  22:06 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
