
--/--/-- --:--


スポンサー広告

お月見ナイターラン

2011/09/12 07:56

昨日の午前中はゲリラ雷雨だった
モモ地方。

そして午後からはピーカン

不思議なお天気でした。

さて、モモは夕方から久しぶりにお出かけです。
P1220769.jpg 
そう。
昨日はお月見ナイターランでした。

まだ、ドッグランで遊べないけど
シッコとウンPぐらいならリードを付けたまま
ランに入れるね

P1220771.jpg 
カムイ君パパさんからの差し入れのお月見だんご

P1220775.jpg 
満月は今日だけど、昨日もほとんど満月でした

P1220773.jpg 
ワン達は・・・
月よりダンゴだよね。やっぱり

そして・・・
Happyなサプライズも
DSC_0113.jpg 
ドッグランで結ばれた・・・
いや、ワンが結んだ素敵な

3.11以降、空しく切ない出来事ばかりだったのに。。。

こんなに素敵な出来事に遭遇出来て
幸せな気分になれたお月見ナイターランでした

世の中、捨てたもんじゃないよね

ホントはもっとたくさん写真を撮ったんだけど・・・
なんせ、夜だったもんで。。。
腕のないママちん。
ダメダメ写真ばっかりでした

いつもポチ有難うございます
ちょびっとだけランで遊べたモモにポチお願いしまあす
P1220495.jpg 
モモの足の具合ですが・・・
歩く時はビッコたんじゃなくなりました。
が・・・普通に立っている時はまだ右足がチョコット浮いてる状態。
ランで走れる様になるには、もう少し時間がかかりそうです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

お恥ずかしい(^_^;)

日曜日もお世話になりました。

モモちゃんもびつくりしたことでしよう…(私もびつくり!)
震災から半年。こんなサプライズがあるとは…

やはり〝笑”って良いですね。
もっともっとわらっていきましょう!!

| 2011/09/12 |  19:45 | まろん父ちゃん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
