
--/--/-- --:--


スポンサー広告

新しいフード

2011/09/13 08:10

昨夜・・・
夜中の2時に・・・
なにやら
「ぶすぅ~ぶすぅ~」と変な音

何かと思ったら・・・

モモが・・・

ベランダに出せ!と怒ってる

ママちん、半分寝ぼけながら
窓を開けてやったら・・・

なんと
夜中の2時に
ウンP

いったい・・・

どんなイヤがらせじゃ~


さて、先日のインターペットで
ワン友ママさんが見つけてくれたフード
「K9ナチュラル」
P1220786.jpg

このフード、スゴい!!
モモがケガをする前にあった体重2.6K。
ちょうど、タイミングよくフードの切り替え時期だったので
K9ナチュラルに変えてみた所・・・

あっと言う間に
今朝の体重2.4Kに

生食をフリーズドライした添加物いっさい使用していない
安全フード。

ただし・・・
今までよりも量がめっちゃ少なく感じるんだけど。
P1220684.jpg 
コレで一日の量
だいたい、2Kの体重でフード10g。
なので、モモには12gあげてます。
お水でふやかして朝の分と夜の分と分けていただきます。

夜は、コレに馬肉を今までと同じ量を足して食べても
体重が減りました。

量は少なくても、必要な栄養素とカロリーは十分摂る事が
出来るそうです。

P1220764.jpg 
体重増加は絶対に許されないモモの足。
しばらくは、このフードでがんばろう!っと。

いつもポチ有難うございます
チョビットでも、結構満足してるモモにポチお願いしまあす
P1220495.jpg 
変な時間に起こされて・・・
なんだか寝不足じゃ~
昨日もMAXお仕事忙しく
お昼ね出来るモモが・・・
うらめしい~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

ご飯の量、見た目は少なく見えるけど栄養はばっちりなんですね。
家も足に負担がかからないように脱むっちーしなきゃいけないけれど、なかなか難しいです><

最後のご飯を覗くモモちゃんとってもかわいい!!

| 2011/09/13 |  08:22 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
