
--/--/-- --:--


スポンサー広告

9月でも・・・・プール!

2011/09/20 08:30

もう9月も中旬だというのに

この暑さ

でも、どーやら昨日でこの暑さも
終わりかな。。。


さて、先日ワン友さんからお誘いをもらって
日曜日はワンプールへ

まだ、モモの足が本調子ではなかったので
ママちん心配であんまり泳がせられなかったんだけど。

動画でどーぞ



必死でしょ

翌日、モモの診察日だったんですが、
先生に聞いた所、
「プールはいいのよ!」って。
「足に負担無く筋肉を動かせるからどんどんやって!」って。
「出来れば温水プールがいいんだけど。」って。
なーんだ、もっと泳がせればよかったなあ。

冷たいお水は関節を冷やしてしまうので、
ぬるめのお湯が良いんだって。
でも・・・
このプールもそろそろ終わりの季節だよねえ。
残念

今年最後のプール、みんなで楽しかったあ
来年もまた、みんなで元気にプールしたいな

いつもポチ有難うございます
スイスイ泳いじゃってるモモにポチお願いしまあす
P1220891.jpg 
さっき、朝方の4時に久々に兄ちゃんが帰って来ました。
今週末に同級生の結婚式があって。
あ~・・・同級生はもう結婚なんだあ。
ウチの兄ちゃんなんて・・・まだ就職も決まってないのに。。。
ママちんがホッと出来るのはいつのことやら
しかも・・・今週はずーっとお天気が悪いのに
山盛りの洗濯物持参
早くお洗濯してくれる女性を見つけてえ~
と、その前に
早く就職してくれえ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

プール(^w^)


モモちゃん泳げるにまで、回復して嬉しいですo(^-^)o リハビリはワンチャンも、人間と同じなんですね(^w^)動画見れなくて残念でした(ToT)

ヨキモモ母さんお洗濯頑張って下さいp(≧▽≦)q

| 2011/09/20 |  09:02 | ティアラ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
