
--/--/-- --:--


スポンサー広告

あっかたいでし。

2011/09/21 07:58

モモがケガをして約3週間。

だいぶ良くなりました

月曜日にレーザー治療にパパちんと行ってきました。

P1220920.jpg 
こうして赤外線レーザーをあてること10分。
あちこち、ちょこっとずつ場所を変えながら。

この治療を週に2回、受けてます。

P1220923.jpg 
・・・「あっかたい」じゃなくて
「あったかい!」です
モモは暖かくて気持ちよさげです

お蔭様で、今はビッコたんもなく、足をひきずる事も
ほとんどなくなりました

ただ、まだジャンプと爆走はダメ

なのに
モモは・・・
家の中で一人で走り回る始末
これを止めるのに一苦労

近所中に聞こえる様なママちんの
叫びが・・・

ちょっと・・・
恥ずかしい

いつもポチ有難うございます
走れるほど元気なモモにポチお願いしまあす
P1220891.jpg 
台風接近中。
今朝もドシャ降りの雨の中、我が家のすぐ近所で車とバイクの事故
みなさんも気をつけてくださいね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

コメント

あっかたいでし(*^o^*)

モモちゃん幸せそうな顔してますねぇ(*^o^*)
お家の中を走れる程元気になって良かった\(^ー^)/ 今までビッコたんだったから、本領発揮ですね(^w^) 走り回らないように、ゲージに入ってもらうのはいかかでしょう(^w^)?? でも、飛び跳ねるか(゜∀゜;ノ)ノ

| 2011/09/21 |  12:56 | ティアラ #- |  URL | 編集 |

うちもレザー治療やったよ。
通院大変だけど頑張ってね。o(^o^)o
そうそうお風呂につかるのもいいみたい
パパが早く帰った時に一緒に入ってましたよ。
でも熱かったみたいであれからお風呂の言葉に
逃げていきます(^.^/)))~!!(^0^;)

| 2011/09/21 |  20:19 | くーちゃん☆ゆずまま #- |  URL | 編集 |

ももちゃん びっこたんじゃなくなったんですね~
良かったねーーー♪
完治までもうすぐかな???
爆走を我慢させるのって
かなり難しいですよね・・・・・
ママちんの叫び 聞こえた気がするよ~(笑)

| 2011/09/21 |  21:49 | あん #- |  URL | 編集 |

家もレーザー治療やりました。
大人しく受けているから、気持ちいいんでしょうねぇ。
モモちゃん、早く良くなるといいね!

| 2011/09/21 |  23:54 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
