
--/--/-- --:--


スポンサー広告

台風一過

2011/09/22 08:00

台風、スゴかったですねえ。

我が家は築20年。

震災の時もヤバい!と思ったけど・・・

昨日の台風もヤバい!と思うほど
風のスゴい事

地震で揺れてるのか、風で揺れてるのか
わからなくなっちゃいました

そんな台風も過ぎ去った今朝の事。

なにやら朝から忙しそうに
ベランダと部屋の中を行ったり来たりする者、約1ワン

何をしてるのかなあ。。。と見てみると

P1220924.jpg 
なんで部屋の中に葉っぱ

そして・・・ママちんの後ろでは「くちゃくちゃ」と美味しそうな音が・・・

P1220927.jpg 
もしかして・・・葉っぱを食べてるでしょ

P1220933.jpg 
なんでも、丸飲みしちゃうくせに・・・
葉っぱは、よく噛んで食べるんだぁ~

ベランダを見てみると
P1220952.jpg 
ありました。葉っぱの残骸達が・・・
昨日の風で我が家まで飛ばされてきちゃったんだね。

P1220945.jpg 
えっとぉ・・・
「台風一家」じゃなくて・・・
「台風一過」ですから。

間違える気持ち、わからないでもないけど

いつもポチ有難うございます
台風はファミリーでやって来るもんだと思ってるモモに
ポチお願いしまあす
P1220891.jpg 
最初、風が吹き始めた時にはワンワン怒ってたモモ。
でもしばらくすると、その風の音にも慣れたらしく爆睡し始めました。
今日は晴れ!
兄ちゃんの山盛りの洗濯物がやっと片付くわあ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

台風一家(゜∀゜;ノ)ノ

モモちゃん早速やらかしましたね(^w^)


静かにしてる時って、

たいてい悪い事してるんですよね(^w^)


モモちゃんは葉っぱをたべちゃいましたか(゜∀゜;ノ)ノ


でも、元気なモモちゃんを見れてとても嬉しいですO(≧∇≦)o

| 2011/09/22 |  12:59 | ティアラ #- |  URL | 編集 |

No title

築20年でビビっちゃいかん!
うちなんて築30年越えの家よ!(笑)
もう台風来るたびビックビクwww

| 2011/09/23 |  01:41 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
