
--/--/-- --:--


スポンサー広告

にいちゃんとお留守番

2009/02/13 10:10

にいちゃんとお留守番

昨日はママがお友達とおでかけ。

P1010353 コピー 

最近、兄ちゃんとのお留守番が増えたモモ。

ママの事、追いかけなくなったね。

P1010354 コピー 

そうそう、なんだかとっても仲良しだよね。

ん??そこはね・・・

P1010357 コピー 

パソコンかじってるう(ーー;)しかも兄ちゃんのお~・・・汗

P1010359 コピー 

兄ちゃんも笑ってたね。怒られなくてよかったね。

P1010358 コピー 

いいよ、兄ちゃんの顔、ベロベロしても。笑

ここの所、とっても仲良くなった兄ちゃんとモモに

ポチおねがいしますね。。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

イケメンお兄ちゃんと♪♪

イケメンおにぃちゃんとの お留守番
ももちゃん 楽しそうですねe-266
ママに秘密で 色々してるのかなv-411
パソコンまで・・・v-404
ちっぷと 仲間の 破壊王v-399
可愛いお顔からは 想定外ですがv-421

| 2009/02/13 |  14:25 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

お兄ちゃんもモモちゃんには甘甘ですね~v-253
ま、あそこのボタンは滅多に使わないからいいよねっ(爆)

| 2009/02/13 |  21:40 | mako4684 #- |  URL | 編集 |

こんばんわ♪


ももちゃんはお兄ちゃん大好きなんですよね~☆
ママがお出かけしても淋しくなくて良いね(*^^*)

ももちゃんも破壊王!?
女の子だからレディースだね(^m^*)ウフフ

| 2009/02/14 |  01:40 | kaota #nlnTgiQk |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/02/14 |  14:17 |  # |   | 編集 |

どうもありがとうございました。
ももちゃんダイエットしたみたいですね。
よくわかりませんがお互いに小さなわんちゃんを
飼っていますので、食べ物には注意してはと思っています。

| 2009/02/15 |  19:02 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
