
--/--/-- --:--


スポンサー広告

パワーUP!

2011/09/24 08:02

う~ん
やっと涼しくなったあ

パパちんはお仕事で那須へ一泊旅行

ママちん、チョビットのんびり出来るぅ~

モモとのんびり、いつものランへ

木曜日に病院の先生から
「軽~くなら走ってもOKよ。暴走はダメよ!」と
お許しが出たので

P1220979.jpg 
最初からリードなしにした所・・・
いきなり喧嘩をふっかけてるモモ

この態度、なんとかならんのかねえ

P1220982.jpg 
・・・そうなんだよねえ。
パワーUPしちゃってるのよねえ

昨日の午前中はあんまりワンがいなくて
いつものメンバーで。
P1220991.jpg 
P1220994.jpg 
すがすがしくて、気持ちのいい季節だね。

そして
ママさんが、いつもとは違うオヤツを出した途端
P1220999.jpg  
それぞれ距離を置いてのいつもの光景

P1220997.jpg 
ワンにとっては、すっごく魅力のある匂いなんだろうね。
人間にとっては、チョット臭いんだけど

こんな午前中を過ごして午後からはぞくぞくとワン達が。
モモはショッカー炸裂
ほんとに・・・困った娘だわあ

いつもポチ有難うございます
パワーUPしちゃったモモにポチお願いしまあす
P1220891.jpg 
昨日、ランから帰って兄ちゃんの買い物に出かけて帰って来たら・・・
なんと玄関にパパちんの靴が。。。
あれ?
なんと、帰って来ていらっしゃいました
せっかくゆっくり出来ると思ってめいっぱい遊んじゃったのに。。。
しかもパパちん、ギックリ腰になって帰って来た
歩くのがやっとな程、ヒドいギックリ腰
ママちん、ゆっくりする所か老人介護の連休になりそうです
なんてこったぁ~


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

頑張って下さい(>_<)

モモちゃん『ショッカーに変身(°□°;)』って事は……『暴走ε=ε=┏(≧▽≦)┛』しちゃいましたね(>_<)


そして、パパサンの『ギックリ腰』(ToT)………


ママさん頑張って下さい(ToT)

| 2011/09/24 |  08:54 | ティアラ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
