スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

今度は・・・ピーヒャラ。

2011/09/26 08:27

ギックリ腰の連休。

パパちん、土曜日はマッサージに。

昨日もオイルマッサージに行って
ワン友ママさんからいただいた塗り薬と湿布を貼って
随分と良くなりました

たくさんの方に心配をおかけしちゃって
すみませんでした

今朝は元気に仕事に出かけて行きました。

さて、昨日はいつものランで月に一度のウェスティーDAY

朝、10時にランに着いたモモとママちん。
(パパちんは当然、お留守番)
チョット早く来すぎたかなあ。。。なーんて思ったら
駐車場はすでに満車

さすがに、涼しくなるとワン達の出足も早い

しっかり写真を撮るぞ!と思いきや・・・

すっかりカメラを忘れてきちゃったママちんでした

せっかくモモの足もだいぶ良くなったのに。。。
残念

そんなモモですが・・・
なにやら昨日からゆるゆるウンPに

昨日の午後からはすっかりドロドロうんPになっちゃいました

P1230016.jpg 
今朝はこんな感じ
夜中にも3回、ドロドロうんPで
ママちんも寝不足です

P1230008.jpg 
そうだね。
原因はたぶん・・・
土曜日に食べちゃった梨だと。
何を食べてもお腹を壊す事はないんですが・・・
今回、梨をたーくさん食べ過ぎちゃったのよねえ。

夜中、脱水をおこされるのが怖くて
ポカリを水で薄めて飲ませてあげました。
ホントは朝ごはんも抜きにしたかったんですが・・・
食欲だけは何があっても落ちないモモ。
仕方がないので馬肉をちょこっとだけあげました。

今日は足の治療に夕方、病院の予約を入れてるので
ついでにお腹も診てもらいます。

今のところ、ウンPも止まっているので
このまま、2.3日止まってくれればいいんですが

いつもポチ有難うございます
どよ~んとしててもご飯は忘れないモモにポチお願いしまあす
P1220891.jpg 
モモの靭帯切断騒動がひと段落したと思ったら
パパちんのギックリ腰騒動。
なんとか良くなったと思ったら
今度はまたモモ。
まったく我が家はどーなってるんだか。。。
今年はモモのワン保険、フル活用しちゃってます。
使わなきゃもったいないと思うけど・・・
でも、使わないに越した事はないのよねえ。
アッ・・・そうだ。兄ちゃんがまだ居るんだったあ。
すっかり兄ちゃんの存在を忘れてるママちんでした

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

モモちゃん(ToT)


お腹の調子はどうですか(ToT)?ユルユルウンP良くなったかなぁ(ToT)?心配です(ToT)

| 2011/09/27 |  08:50 | ティアラ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
