スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

元気でし!

2011/09/30 08:18

ピーヒャラだったモモのお腹。

月曜日の午前中に出たきり

今日まで一度もウンPは出ず・・・

そろそろ出てもいいかなあ。

昨日、病院へ行って量った体重2.25Kg

先生、ビックリして何度も量り直してました。
「減りすぎ~」と先生。
これ以上は減らさないで!と
生まれて初めてのダイエット中止命令

別に、大したダイエットはしてないんだけど・・・
ピーヒャラになって絶食しちゃったからね。
昨日の夜から平常食です

さて、とうのモモは
P1230054.jpg 
ゲッ
爆発しちゃってるねえ

昨日は久々にランへ行ってちょっとお疲れだったみたいで
夜は爆睡
体重も減ったからあんまり体力ないんだよね。

そんなランは
久しぶりのご対面のチビ君が
P1230025.jpg 
珍しく2ショット
P1230027.jpg 
モモの眼がハートだよね
P1230028.jpg 
どんなに嫌われても
チビ君が一番なんだよね

そして、こんな珍しい2ショットも。
P1230039.jpg 
デイちゃん、最近モモに優しいんだよね。
なんだか、守ってくれてる感がして
(ん?逆かぁ

昨夜から通常食になって
またパワーUPしちゃうんだろうなあ。。。。

いつもポチ有難うございます
今はパワー不足のモモにポチお願いしまあす
P1220891.jpg 
月曜日に兄ちゃんが新潟へ帰って行きました。
兄ちゃんが帰る前にママちん買い物へ
レトルト食品とインスタント食品を持たせようと思って。
色々と見てたら、とーっても美味しそうなレトルト食品が
その美味しそうなレトルト食品を数種類買い込んで、兄ちゃんのカバンの中に入れてたら・・・
そのレトルト食品、なんとベビーフードでした
でもね、パッと見た目、わからないのよ。
だって、鳥団子煮とか、エビの煮物とか・・・兄ちゃんの赤ちゃんの頃にはなかったもんねえ。
もったいないから、そのままバッグに詰めてやりました
さて・・・兄ちゃん、これがベビーフードって気がつくかなあ


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

モモちゃん元気になって良かった(*^o^*)
でも痩せちゃいましたね(>_<) あの後ろ足の筋肉も減っちゃったかな(ToT)
チビ君とラブラブなのは嬉しいo(^-^)oですね(≧∇≦) デイジーちゃんも守ってくれてる(^w^)??!感じがします(^w^)

| 2011/09/30 |  09:13 | ティアラ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
