スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

パワーUPお試し中。

2011/10/03 08:11

金曜日の夜中に
立派なウンPをしたので

ピーヒャラは全快しました

食事も通常に戻った所で

いつものランに顔を出した日曜日。

まだ、体力がいつもまでは戻っておらず・・・

それでも
P1230057.jpg 
どーやら大好物を見つけた模様

P1230058.jpg 
モモの大好物フレブルちゃんです。
なぜか、フレブルちゃんにはキツイのよねえ
フレブルちゃんと同じ顔になっちゃうモモ

P1230059.jpg 
まだ、赤ちゃんだからさあ。
もう少し優しくしてあげたら~

P1230060.jpg 
・・・そうしてあげてください

昨日はとーってもにぎやかなランでした。

いつもポチ有難うございます
いまいち体力不足のモモにポチお願いしまあす
P1220891.jpg 

まあ、モモの体力が戻るのも時間の問題。
バリバリに戻った後が・・・怖いのよねえ

昨日、ランから帰ったら前日からクルージングに出かけていたパパちんが帰ってました。
しかも・・・ギックリ腰が悪化して
そりゃそうだよねえ。良くなりかけてたのに船に揺られて大酒飲んでりゃ、悪化もするわ
歩くのがやっとのパパちん。
家の中で杖をついて歩いてます
やっとモモが良くなったと思ったら、今度はまたパパちん
そして、この酔っ払いの言う事がまた腹のたつこと。
「お酒を飲むと痛くなくなるんだよねえ」って
それは・・・アルコールで麻痺してるって事ですから~
決して治ってる訳じゃありませんから~
まったく・・・50歳近いっつーのに・・・どーしてこーなんでしょ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

うちもフレブルちゃんダメですね~。
ももちゃん同じ顔になちゃうの~フフ可愛い♪
にらめっこですね~。
やるき満々の服着てるよ~ままさん。GO!GO!GO!って(笑)

足もだいぶ良くなって良かったね~。
体重も減って、足の負担軽くなったね。
ももちゃん頑張ったね。えらいえらい(^O^)/

| 2011/10/04 |  00:32 | くーちゃん☆ゆずまま #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
