スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

冬に咲く桜

2011/10/04 08:13

朝晩、ぐーんと寒くなりましたね。

ママちんがせっせとお布団を干してると
P1230081.jpg 
パパちん、ギックリ腰で布団での寝起きが困難な為、
昔、じいさんが使っていた折り畳み式ベッドを
あっちのお家から運んで来ました。

片付けようと思ったら・・・
すっかりモモがお昼ねタイム

P1230075.jpg 
・・・こんなに気持ちよさそうに寝られたら
片付けられないよね

さて、昨日のランは平日だというのに
たくさんのシュナちゃん達が

中でもモモのお気に入りは
P1230070.jpg 
やっぱり黒のシュナちゃんでした
その横にはチビ君もいるのに・・・

そして
昨日、初めて発見しちゃった。
P1230063.jpg 
冬に咲く桜だそうです。
名前、忘れちゃいました

なんだか、たくましいよね。
モモもこの桜の様に冬でもたくましく花開いて欲しいなあ。

・・・いや・・・ほどほどにたくましく!ね

いつもポチ有難うございます
これ以上はたくましくならなくても、いいんじゃない?!
そんなモモにポチお願いしまあす
P1220891.jpg 
昨日はパパちん、杖をついての出勤。
電車の中で杖を持っていても誰も席を譲ってくれなかった。。。って。
世の中、そんなもんなんだね。
ましてや、慌しい通勤ラッシュの時間帯じゃ、仕方ないよね。
まあ、パパちんの体格じゃあ、弱ってる風には見えないもんね

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
