
--/--/-- --:--


スポンサー広告

いまさら・・・だけど。

2011/10/07 08:30

さむっ!・・・と思ったら・・・

暑っ。。。

昨日、久々にららぽーと船橋へお買い物に行ってきました。

モモはお留守番だけど。

ママちん、半袖で出かけたら・・・

誰一人として半袖の人がいなかった

ちょっと・・・恥ずかしかったわぁ~


この夏、みーんなが節電してくれてた中

我が家はなかなか節電出来ず。。。

でも、先日、こんな物を発見

P1230084.jpg 
電気器具はそのままでも電球を替えるだけで
人感センサーで点いたり消えたりしちゃう

ちょうど、階段の電球が切れたので
買ってみました。

P1230090.jpg 
・・・今更なんだけど・・・
ちょっとは節電になるかと思って

P1230097.jpg 
そうだね。
夕方になると1階に居るジィちゃんの動きを観察しに
階段の上から見てるもんね。

階段の電気をつけっぱなしにしていた我が家。
これでチョットは節電になるかな

P1230098.jpg 
はい。今更です

いつもポチ有難うございます
モモの冷たい視線にポチお願いしまあす
P1220891.jpg 
ここの所、光通信の具合がよくなくて・・・
かなり仕事に支障をきたしてます
昨日、電話会社の人が修理に来てくれたんだけど・・・
ホームゲートウェイの機器がダメみたいで、新しいのと交換。
そしたら・・・なんとインターネットにつながるのが早いこと!
今までのはなんだったんだろう。。。
でも、肝心のFTPファイルのやりとりは、やっぱりダメ
どうやら、ファイアオールの関係らしく・・・
ママちんにはお手上げ
困ったわあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

人感センサー付きの電球なんてあるんだ!
それいいねー今度ホームセンター行ったら探してみようっと

| 2011/10/07 |  14:14 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
