
--/--/-- --:--


スポンサー広告

スーパードッグカーニバル2011に行っちゃった。

2011/10/09 08:30

毎年、西武ドームで行われてる
スーパードッグカーニバル。

ずーっと行きたかったんだけど・・・
遠くて踏ん切りがつかず。

そしたら金曜日に
こぶしさんから
「一緒に行きませんか?」とお誘いを受けたので
思い切って行く事に

昔、まだ西武球場だった頃に一度、電車で行って
ヒドいめにあったので、今回は絶対に車で行くぞ!と
心に決めて。

P1230109.jpg 
・・・ヨーキー嫌いのモモは・・・
テンション
一方、手術以来、初のお散歩になる未来ちゃんは
病人とは思えぬ程の力強さでテンション
あまりの興奮でママちん、ホント心配しちゃったよ

そして
もう1ワン、イヤな予感を感じてたこの方も。
P1230110.jpg 
相変わらず、めいっぱい小さい
コロ助君。
ここでも女子が強いのねえ

開場1時間前に着いたのに、この人・人・人
P1230114.jpg 
しかも・・・
10月だっていうのに
暑い
P1230115.jpg 
ワンよりも人の方が多いよね

そして、やっぱり目に入るのはヨーキーちゃん。
P1230120.jpg 
モモと違って・・・セレブなヨーキーちゃん達がたくさん

P1230124.jpg   
この横顔・・・モモと似てるよね?
(ティアラちゃんには失礼だけど。)

この子はティアラちゃん。
未来ちゃんの親戚さんです。

そんなこんなで、開場するまでに
既に電池切れ寸前のママちん

開場したらしたで、キョロキョロ、ウロウロしっぱなしの
ママちん。

しかも
ワンズ達はカートに放置でワゴンセールに夢中

もう、写真を撮る間もなく

それでも、明日に続きまあす

いつもポチ有難うございます
いつもながら、気配を消しまくってたモモにポチお願いしまあす
P1230133.jpg 
朝、車の中からヨーキーズは見えません。聞こえません!状態だったモモ
もうちょっと、犬なつっこいと可愛いのに

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

No title

昨日は連れていってくれて、ありがとうございました。
ヨーキーだらけで、モモちゃんは嫌だったかもだけど、
いろんな子に会えて楽しかったね~。
また遊んでくださいね!

| 2011/10/09 |  22:48 | コロモ #- |  URL | 編集 |

遊びに来ました

ドッグカーニバルでお会いしたHyo-Hyeです

クリクリお目目が印象的なももちゃん。
とってもかわいかったです~♪
ヨーキー苦手なのに3ワンもいて嫌だったかな~?
ごめんなさいね~。

でもこれからもどうぞよろしくお願いします。

| 2011/10/10 |  00:16 | Hyo-Hye(ひょへ) #ihn3MyrQ |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
