
--/--/-- --:--


スポンサー広告

スーパードッグカーニバル2011その2

2011/10/10 07:54

さあ、開場ですよ~

ずずずいーっと行きましょう

。。。と、その前にチョット一服してからね。
P1230140.jpg 
ワンズのシッコタイムを済ませて人間のシッコタイムを済ませて

いざ
P1230145.jpg 
・・・未来ちゃん。。。ほんとテンション高かったよね

あまりの人の多さでワゴンセールに届かず・・・
(それでもカート放置で人だかりに突っ込んでたけど。)

そして
たくさんのヨーキーズに遭遇

みんな1 
みんな2 
たくさんのヨーキーちゃん達とたくさんの名刺交換で
ママちん、ハイテンションですっかりどの子がどの子なのか
わからなくなっちゃいましたあ

こういうイベントって、これがまた楽しいのよねえ。

そして
遠くの方から聞こえて来た賑やかなヨーキーズが・・・
 1347518_1356676105_161large.jpg
モズレンジャーの登場です
圧巻!ですねえ。
しかも、みーんなハコ乗りだし

P1230205.jpg 
2ワン共、ヨーキー嫌いだもんね

散々、ウロウロしてくたびれ果てた人間。
そしてワンズは・・・
  P1230217.jpg
コロちゃん・・・いろんなカートに乗ってるね。
P1230223.jpg 
いつも冷静な目で周りを見てるよね

たくさんのヨーキーズちゃん達に会えてホントに
楽しい一日でした

明日はたくさんの名刺をご紹介しまあす

いつもポチ有難うございます
ヨーキー天国に戸惑うモモにポチお願いしまあす
P1230133.jpg 
昨日、新しいカメラを購入してきました
でも・・・カメラは新しいけど・・・腕前は・・・以前のままです
果たして・・・使いこなせるんだろうか。。。
勝手にズームアップしてくれると思い込んでるママちん。
レンズを回すなんて知らなかったぁ
しかも、レンズのキャップも取らなくちゃいけないんだあ。
きっと、どっかになくしちゃうんだろうなあ。キャップ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

コメント

No title

こんにちは~
土曜日はお会いできて嬉しかったです^^
なんだかバタバタとせわしなかったので
またゆっくりと会ってお話しましょうね~♪

| 2011/10/10 |  12:32 | くろまま #- |  URL | 編集 |

No title

思いがけず会えてうれしかったで~す♪

あらーん、家のお嬢はヨーキーも他ワンコも大好きよ!
多分カートがどよ~ん気分になるんじゃないかと・・・
(って勝手にモモ`Sカーに乗せといてv-389

華麗なるモモちん、ひっそりしてたけど隠れきれてないから!
今度会ったら嫌われるくらいさわさわしちゃおうかしら?

| 2011/10/10 |  20:19 | ルル #- |  URL | 編集 |

No title

こぶしさんの所から、飛んできちゃいましたw

先日西武ドームで 声掛けさせていただいた者です(^^
ウチの仔(くぅ)も写真UPしていただきありがとうございますw
私もブログに1枚載せさせてもらっちゃいますね☆

ももちゃん美人さんですよね♡
しかし・・・・ヨーキー苦手だったとゎ(^^;;

また、どこかでお会い出来たらうれしいです♪
でゎ~(^^)/


| 2011/10/11 |  11:35 | けろけろ #- |  URL | 編集 |

No title

先日お会いした「仲良しヨーキー3WANSの・・・」のハニーママです

家の子の写真、載せて頂いてありがとうございます

なかなかゆっくりお話が出来なくて残念でした
また是非今度はゆっくりお話したいです
またお会いできるのを楽しみにしています
来年も西武ドームでお会いできたら嬉しいです

またお邪魔させて頂きます
ありがとうございました

| 2011/10/13 |  23:21 | ハニーママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
