
--/--/-- --:--


スポンサー広告

久しぶりにペチャちゃんと・・・怖いもも。

2011/10/11 08:30

えっと・・・

先日、ドッグカーニバルで沢山のお名刺をいただき、
有難うございましたあ

今日はそのいただいたお名刺のご紹介を!と
思ったんですが・・・

足りない。。。
どう数えても。。。
足りない

どこかへ、仕舞い込んでしまった様で。
大至急、探しますのでいましばらくお待ちください


なので、今日は日曜日に行ったランのお話しで

久しぶりにフレブルのペチャちゃんと会いました

ペチャちゃんは、お友達と遊ぶのがだーい好きで。

P1230241.jpg 
モモを見つけて「遊ぼう!」のサイン

なのに・・・モモったら。。。
P1230243.jpg 
「来るなら来い!」の攻撃

それでも、ペチャちゃん懲りずに・・・
P1230247.jpg 
P1230248.jpg 
この時、既にモモの顔はペチャちゃん状態

P1230250.jpg 
それでも、ペチャちゃんモモを誘ってくれてて・・・
P1230252.jpg 
P1230254.jpg 
P1230257.jpg 
・・・そんな顔して聞かれても・・・ねえ
P1230261.jpg 
もう、変身しとるわ

この後は「キキィ~」の声が響き渡り
変身したのは言うまでもない

よく知ってるペチャちゃんだから許してもらってるけど。
いつも、ごめんね。ペチャちゃん。

でもね、
ママちん何気にこのやり取りが好きなのよねぇ~

いつもポチ有り難うございます
足も治りかけてショッカー健在のモモにポチお願いしまあす
P1000133.jpg 
コレ、デジイチで撮った写真です。
初めてのデジイチ。
シャッターを押す感じがとーってもステキ
でもね、まだ構え方もわからず・・・
コンデジの方がマシな写真が撮れるかも。
まあ、しばらくはこのカメラで頑張ってみようっと

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

コメント

No title

おはようございます~~
プチご無沙汰でごめんなさい~~~~。
スーパードッグカーニバルへ行ってきたんですね~~。
かりん家も行きたかったけど、どうも人混みはあんまり得意じゃないから~~~。
そこでの戦利品とお友達にあった記事楽しみにしてま~~す。

ドッグランでお友達にイ~~~ってしちゃってるのね~~、ももちゃん。。。

| 2011/10/11 |  09:38 | かりんママ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

おはようございます(^^)/

今日はランお休みで残念です(-_-)
お天気も良いのに・・・。

カメラ買ったんですね!
私は、宝の持ち腐れになっていますがももちゃんママは、ブログに載せられるし機械に強そうなのですぐに慣れそうですよね(^.^)

| 2011/10/11 |  10:23 | ぺちゃのおばさん #- |  URL | 編集 |

No title

むふふ♪お互い凄い顔ですなww

| 2011/10/11 |  22:51 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

遊びに来ました~

モモちゃんママ、こんばんは~
さっそくに見に来て下さってありがとうございました。
嬉しかったですよん!

今回、Cooパパが撮ったモモちゃんの中にも
すご~く素敵なのがありました。

仕事が忙しくてアップが遅くなりますが
また載せさせてくださいね。

私はほぼオートで撮ってばかりの素人です(^_^;)
でもWANの写真だと一生懸命になっちゃいます(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)v

| 2011/10/12 |  00:25 | Cooママ #nEx7PFYA |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
