
--/--/-- --:--


スポンサー広告

撮りまくり。

2011/10/14 08:30

昨日はママちんお仕事お休みだったんだけど・・・

イマイチ、ネットの接続が不安定で

しかも・・・・

キーボードが・・・

壊れたぁ~

なので、いつものランに行くのは諦めて

せっせと接続を直して。

家の中でモモを撮りまくり。

P1000152.jpg 
いやさあ、せっかく新しいカメラになったからさあ。
P1000156.jpg 
・・・干して入れ込んだままだからねえ

そして
お昼寝中のモモをバシャバシャと。
P1000160.jpg  
ちょっと、明るさ調整しすぎたみたい
P1000158.jpg 
だってさあ、たくさん撮らないと、ちゃんとしたのが選べないからねえ
P1000161.jpg  
ほら、数うち当たる!って言うじゃん
なんかさあ、サービスポーズでもしたらあ

P1000181.jpg 
そ・・・それは・・・サービスし過ぎでしょ
P1000182.jpg 
目が・・・白目だし

今までのコンデジとはなんら変わりはない様な

たわいもない、一日でした

いつもポチ有難うございます
大胆なお昼ねポーズのモモにポチお願いしまあす
P1000133.jpg 
ネット接続、あっさりと出来る様になりました。
どうやら、ファイルをやり取りするフリーソフトと通信会社との相性が悪かったらしく。
何件か、苦情が来てたらしい。
まだ、お試し設定での修復だけど、ネットの切断はなくなったみたい。
キーボードは新しいのを買って来ました。
突然、「N」が押せなくなっちゃったのよ。
仕事で一番つかってる「N」
普段はローマ字入力でやってるんだけど、
この「N」が使えなかったので、急遽、ふりがな入力に変更。
ママちん、どっちでも使える!はずだったんだけど、
もう何年もふりがな入力は使ってなかったので、指が思い出すまで時間のかかったこと
ホント、年はとりたくないよねえ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
