スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

ちゃんちゃんこ。

2011/10/20 08:30

急に寒くなったモモ地方。

昨日の夜、パパちんをお迎えに行く時に

先日スーパードッグカーニバルで購入した

ちゃんちゃんこを着せてみました。

P1000389.jpg 
・・・なんだかさぁ~・・・

P1000386.jpg 
(色調節しないとこんな感じ。部屋の中は調節しないとダメなんだあ。)
似てるよねぇ~

ほら、よく縁日とかでさぁ~

いるじゃん。

P1000388.jpg 
そうそう、その、おサルさんに

ちゃんちゃんこ、よーく似合ってるぅ~
ついでに、反省!も出来たらいいのになぁ~

いつもポチ有難うございます
なんだか、おサルさんに見えちゃうモモにポチお願いしまあす
P1000235.jpg 
今日はトリミングDAY.
今回は1ヶ月半もあけちゃったのでボサボサを通り越しちゃいました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

おはよ~~~
プチご無沙汰でごめんね~~~。
モモちゃん、ちゃんちゃんこめちゃくちゃ似合ってて可愛い~~~。
これから寒くなるからちゃんちゃんこ着ていればあったかいよね~~。

| 2011/10/21 |  08:25 | かりんママ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。