
--/--/-- --:--


スポンサー広告

トリミングに行った!・・・のに。。。

2011/10/21 08:24

昨日はママちんお休みだったので

午前中はいつものランへ
(カメラ、まだ不慣れで・・・ちゃんと撮れず

夕方からはトリミングへ

P1000466.jpg 
顔周りはあんまり切らずにやってもらいました。

でも・・・
足回りは
P1000459.jpg 
いつものブーツカットはそのままで
足先だけトイプーちゃんみたいにバリカンを入れて
もらいました
(まるで・・・羽のない鳥さんみたい

そして
可愛いリボンをつけてくれました。
P1000448.jpg 
ハロウィンバージョンです。
トリマーさんが沢山、くれました。
_1000441.jpg 
今月もあとチョット。
頑張ってつけようっと。

トリミングから帰ってすぐに
モモは何か企んでいます 
P1000455.jpg 
・・・いや・・・もう既にムシャムシャだけど
P1000472.jpg 
必死にムシャムシャしちゃってます
P1000478.jpg 
ものスゴい事になっちゃった

毎回、トリミングに行ってもこの状態
なんだかなぁ~

いつもポチ有難うございます
ムシャムシャの方が・・・モモらしい!にポチお願いしまあす
P1000235.jpg 
あ~・・・仕事・・・したくなぁ~い
でも・・・今日は山盛りてんこ盛りなんだよねえ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

ギャハハ~!

むしゃむしゃって何か食べてるのかと思ったわ~(爆)
激しいわね~!
せっかく綺麗になった直後にされると凹みそう~(ToT)
うちのこのはも結わくとやるのよ~。

| 2011/10/21 |  20:08 | Hyo-Hye #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
