
--/--/-- --:--


スポンサー広告

秋の夜長わぁ~・・・

2011/10/22 08:30

朝から

「ごはん~!!」
「ごはん~!!」

「早くしろぉ~!!」
「早くしろぉ~!!」



うるさいモモ

まあ、しゃべってるわけじゃないけど・・・

ウロウロ、ピョンピョン、バタバタと

無言でじィ~っとママちんを見つめてる視線が

痛い

しかも

怖い

毎朝の事ですが。

モモの朝ごはんが終わって静かになった
我が家です

夜は普通のワンなら歯磨きをしているのでしょうが

モモは歯磨き大嫌い

なので

夜になると出されるオモチャが。

P1000486.jpg 
ママちん、この後姿が好きなのよねぇ~

P1000487.jpg 
必死にふんばってます。
ガジガジと異様な音をたてて。。。

P1000494.jpg 
歯磨き効果もあると言われてるこのオモチャ。
P1000506.jpg 
どー見ても・・・
P1000526.jpg 
イボイボを取ってるとしか思えないんだけど。。。
しかも、このオモチャだけは取られるのが許せないみたいで
取ろうとすると、怖いのよ

歯磨きと言うよりは・・・
歯を鍛えてるって感じ

秋の夜長わぁ~
ガジガジと音をたてて過ぎていってっる
モモ家です

いつもポチ有難うございます
怖い歯を持つモモにポチお願いしまあす
P1000235.jpg 
今日、明日と雨マーク。。。
明日はすいらんへ行く予定なんだけど・・・
ショッカーに変身する率は高くなるばかり
怖いわぁ~


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
