
--/--/-- --:--


スポンサー広告

すいらんへ行ったでし。午後の部

2011/10/25 08:14

曇り空だった日曜日。

でも・・・

暑い。。。蒸し暑かったあ。

午前中はハイパーに遊んで

ランチタイムに突入。

P1000649.jpg 
一番、走ってたし、特訓も受けちゃったもんね
P1000645.jpg 
ペチャちゃんも、よく走ってたね。
P1000646.jpg 
ゲン君・・・耳毛が・・・ペチャちゃんのにほいが。。。
P1000650.jpg 
モモは・・・何処へ行ってもマイペースだね

そして
P1000652.jpg P1000653.jpg
この後、デザートまで食べて

さあ、午後の部スタートです。
P1000682.jpg 
午後から、雨も上がってお天気になってきたので
たくさんのワンが。
P1000697.jpg 
4ヶ月のパピーなのにこの大きさ

モモはこのパピーちゃんにどう対応するのか・・・
P1000699.jpg 
・・・おこちゃまだけど・・・
P1000705.jpg 
一生懸命、モモに遊ぼう!のサインをするパピーちゃん。
P1000706.jpg 
・・・ダメ!って言っても・・・
やっちゃってました

しかも
顔に

そして
この方も
P1000713.jpg 
だよね
P1000716.jpg 
だよねぇ~

とーってもよく遊んじゃった一日でした

たまには、いつもと違うランもいいよね

いつもポチ有難うございます
ショッカー三昧のモモにポチお願いしまあす
P1000235.jpg 
デカかろうが、ちっちゃかろうが、関係なくショッカーするんだよねえ。
態度のデカいモモには・・・からだの大きさは関係ないらしい

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

すいらん、数年前に行って会員になったのに
それっきり行ってない・・・
飼い主のお金しか取らないし、いい場所なんだけど
いかんせん遠い!!

| 2011/10/25 |  23:30 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
