
--/--/-- --:--


スポンサー広告

美容院でも・・・ワン!

2011/10/27 08:20

P1000731.jpg 
・・・ムゴ過ぎる
なんでこんなになるかなぁ~

こんな毎朝を送っている我が家。

そして

寒くなってきたモモ地方。

今まで暑すぎでしょ~


さて、月曜日、ママちん4ヶ月ぶりの美容院へ

当然、モモはお留守番なんだけど。。。

美容院の扉を開けたら

ワンワンワン!と賑やかな歓迎 

出て来たのは
DSC_0149.jpg 
しらすちゃん。1歳8ヶ月。
DSC_0156.jpg 
ほたてちゃん。・・・何歳だか聞いたのに忘れちゃった

この2ワン、美容師さんのワンちゃんなんだけど
震災以降、怖くてお留守番させられないと、お店に連れての出勤。
先生もスタッフも動物大好きな方達なので、まったくもって問題ナシ
お客様でワンちゃんの苦手な方が来た時はケージINするそうです

ママちん、当然、抱っこさせてもらった所
DSC_0150.jpg 
ママちんの膝の上でお腹を出して爆睡

いつもなら長ーく感じる美容院だけど
今回は全く退屈せず

美容師さんに「今度はモモちゃんも一緒に!」って
言ってもらったけど・・・
なんせ女子にキツイもも。。。
恐ろしくって連れて行けなーい

しらすちゃんとほたてちゃんのにほいを付けて帰ったママちん。

モモは
P1000726.jpg 
いじけてました

ワンと一緒に行ける美容院。いいかも~

いつもポチ有難うございます
昨日のランでも激ショッカーだったモモに
ポチお願いしまあす
P1000235.jpg 
昨日、いつものランで初めましてのヨーキーちゃんと遭遇。
ヨーキー嫌いのモモは近寄らないだろう。。。と思ってたら。。。
猛ダッシュで近づいて、激ショッカー炸裂
涼しくて気持ちの良いランのはずが・・・
滝汗のママちん
初めましてのヨーキーちゃん、ママさんから全く離れられなくなっちゃいました
ふぉんとに・・・困ったモモです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
