スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

休みだぁ~い!

2011/10/28 08:26

本当は昨日、お休みだったママちんの仕事。

なのに・・・山盛りの仕事でした。

でも

今日は・・・
急遽、お休み~

わっほぉ~い

P1000740.jpg 
いいの。いいのぉ~

お天気も良いし。
いつものランへ行こうねぇ~

いつもポチ有り難うございます
ムシャムシャもものブラッシングに苦戦中のママちんに
ポチお願いしまあす
P1000235.jpg 
先々週から始まったキムタクのドラマ「南極大陸」。
キムタク大好きなママちん、とーっても楽しみにしてる!んですが・・・
タロウ・ジロウのお話は・・・見たいけど・・・見たくない物語№1なのよねえ。
あの話はムゴすぎて・・・南極に置き去りなんて・・・考えただけでもオゾマシイ
日曜日が近づくたびに、観ようか、ヤメようか、考えちゃうのよねえ。
でも、キムタクは観たいし。。。
そんな、くだらない事で頭を悩ませてるママちんでしたあ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

コメント

No title

主人と同じ事言ってる~
涙もろいパパは、俺は絶対観ないからな!
可哀想すぎるから!!って。

本当の真実って書いてあるから、私はもしかしたら
違う事実を期待してみる事にしましたよ。
ハッピーエンドならいいんだけどな~。
私達愛犬家には、タロジローは辛過ぎだよね(; ;)

| 2011/10/28 |  15:59 | くーちゃん☆ゆずまま #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんは~♪
ランに行ったら
ももちゃんよりくみさんの方が
はしゃいじゃう???^m^

ドラマってなかなかねぇ・・・・・
よっぽどじゃなきゃ
続けて観ないからな~^_^;

| 2011/10/30 |  00:19 | あん #- |  URL | 編集 |

No title

私も絶対泣きそうなんで、見てないです~。

ももちゃん、頭に葉っぱ乗っけて「どろろん」って変身しそうだね。
この季節、気が付くとあちこちに枯葉がからまって取るの大変よね~。

| 2011/10/30 |  00:32 | Hyo-Hye(ひょへ) #ihn3MyrQ |  URL | 編集 |

No title

雪絵は毎週がっつり見てるよ~
わんこのシーンで毎回ウルウルしてるけどww
そうなんだよねぇ・・・結果がわかってるから見てて辛いんだよね。
ちなみにアメリカ版南極物語はちょっと変更されてて
さほど悲しまず見れたよ。

今回のもちょっとくらいは変えてほしいなぁ~と思ってる雪絵でした。

| 2011/10/31 |  16:17 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
