
--/--/-- --:--


スポンサー広告

白犬Sunday。

2011/11/02 08:30

きゃ~!キムタクかっちょイイ~
毎週、見ようか見まいか迷ってしまう「南極大陸」
やっぱり見ちゃうのよねえ。
でも、ワンの場面になると必ず後悔してるママちん。
「だから見るのやめればよかったのに。。。」って
もう一人のママちんがささやいてるのよ
「だって・・・キムタクがカッチョいいんだもん!」って
もう一人のママちんが
しばらくは、この葛藤が続きそうです


さて

三日もサボっちゃいました。

チョット家の中でゴタゴタしてまして。。。

なんせ、物置部屋となっていた所の大掃除や・・・

山盛りの仕事で

アレもやらなきゃ、コレもやらなきゃ。。。と
頭の中が大混乱

でも、開き直って・・・
なんとかなるさ!で乗り切る事にしました

さて、先日の日曜日は月一のウェスティちゃん達が
集まる日。

今回もたくさんの白犬さんが

P1000913こ 
では
これから
ど・ど~んといきますよん。

P1000838あ 
P1000893き 
やっぱり、テリア系だよね。
大きさは違うけど
後姿が似てる
か 
お 
うふっハロウィンだね。
え 
アナタは態度もオバケだから
う 
コチラもハロウィン仕様
P1000883.jpg 
ズボンだと、不機嫌そのもの
P1000920さ 
そらちゃんって・・・
いつも第三者的視線だよね
P1000928す 
でちゅ、でちゅのエルディちゃんも、第三者的
P1000923し 
ゲン君は第三者的の王道を行ってるよね
P1000888.jpg 
シエルももちゃんにはガウしないのに・・・
このシェルティちゃんには怒ってたね。
P1000843い 
この日はひっそりと影を潜めてたデイジーちゃん。
そっか、食べるのに夢中だったんだね
P1000940そ 
そんなに・・・
くっついてると・・・
P1000942た 
ほらね

と、まあ賑やかなランでした

駆け足のUPでごめんなさい。

今週は色々と忙しいので
ちょっと、お休みしちゃうかも。

忘れずにまた、遊びに来てくださいね。
よろぴく~

いつもポチ有難うございます
駆け足UPだけど・・・ポチしてくれたら嬉しいです
P1000235.jpg 
あら、いけない。もうハロウィンも終わっちゃったのね
なんだか、季節に追いつけない感じ。
っていうか、暑いよね。日差しが。ママちんだけかなあ。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
