スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

犬生初めての一人でお泊り。前編

2011/11/08 08:30

先日はオバちゃんのお誕生日に
おめでとう!のコメント、メールをいただき
ありがとうございました

やっぱりいくつになっても
おめでとう!は嬉しいですね。
(たとえ48でも)

また、一年、頑張りますので
モモ共々、宜しくお願いしまあす


さて、日にちは戻って先週の土曜日。

バタバタとモモとママちんが向かった先は・・・

P1010003.jpg 
「北総花の丘公園」
この日、ここでワンワンフェスタ2011を開催。
昨年はここで大恥をかいたっけ

今年は、参加しない事にしました

ちょっと遅れて到着した我が家。
慌ててスタンプラリーに参加。
途中、出会ったのは
P1010013.jpg  
昨年、ここで「モモちゃんですよね?!」って声をかけてくれた
こなつちゃん
すっかりお嬢様になっておられました

それにくらべて・・・
モモときたら
P1010007.jpg 
相変わらずです

そして
イベントではほとんどお会いする
P1010031.jpg 
バロン君、シエル君、リッチ君ファミリー。

ちょこっとしか居られなかったけど
楽しいイベントでした。

と、ここでママちんはお家へ帰りますよん。

モモは・・・
社中  
デイジーちゃんちの車で。。。

犬生、初めての1ワンでのお泊りです。
避妊手術の時も日帰りだったもんね。

さて
この後のモモの様子は・・・

明日に続きまあす

いつもポチ有難うございます
パパちんもママちんも居なくても平気じゃん!のモモに
ポチお願いしまあす
ごはん2 

この日、午後から親戚が集まる事になってて・・・
ジジもババも家族総出。
恐らく夜も遅くなると想定されたので、モモはデイジーちゃん家に1泊のホームステイ。
2,3日前から頻繁になった地震。
デイジーちゃん家に預かってもらう事になっててホントによかったあ。
モモの事は全く心配してなかったんだけど・・・
パパちんが・・・
うるさい。
「モモはどーしてるかなあ。」の連発
モモの方がよっぽど大人だわあ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

久々にお会いできて楽しかったです。
お写真のヨーキーとはお話ししたかなぁ~
ビンゴが全滅ですたこらさっさと帰りました。
お泊まりどうだったのかかなぁ~
我が家は絶対無理ですけど。

| 2011/11/08 |  20:47 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

今年は待て大会出なかったのかぁ~。
また山盛りオヤツに誘惑されて欲しかったわ(^m^)

モモちゃん、初お泊りだったのねぇ。
どんな様子だったのか、続きが楽しみです!

| 2011/11/08 |  23:30 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
