
--/--/-- --:--


スポンサー広告

犬生初めての一人でお泊り 後編

2011/11/09 08:30

ここの所、11月らしからぬ暑さでしたが・・・

昨晩から急に寒くなってきたモモ地方。

暖房を入れようかどーしようか迷ってた

ママちんです


さて、モモの犬生初のお泊り

どうしていたかと言うと・・・

デイジー家1 
持参したベッドと毛布。

散々、部屋の中を探検しまっくったみたいです。

そして
待望の夕ご飯
ごはん 
ふぉんとぉ~豪華だね
パパちん、ママちんから離れて・・・
食欲もなくすかと思いきや・・・

ごはん2 
そんな心配はまったくなく。。。
見事に完食
しかも・・・

遅めの夕ご飯のデイ兄ちゃんに
デイ兄が好き。 
突き刺す様な視線
そっか、ウチの兄ちゃんと違ってむさ苦しくないもんね

どうやら、自分のベッドよりも
みんなの隣がいいらしく・・・
くつろいでた様です。

すっかりデイジーちゃん家のワンになりすまし

翌朝にはすっかり
デイジーちゃん家のワンになりきったモモは
朝ご飯で・・・

テーブルの上 
テーブルの上に乗っちゃいました

えっと・・・全く躾の出来ていないモモ。
やっぱり、こういう時の為にも躾はちゃーんとやらなきゃ
ダメですね。
お行儀悪すぎ
今からじゃ・・・遅いか。。。

そんなこんなの初めてのお泊り。
デイジーちゃん家のみーんなに可愛がっていただいて。
幸せなホームステイでした

ホントは夕方にお迎えに行く予定だったんだけど・・・

うるさいのよ。パパちんが
「早く迎えに行っちゃダメ~???」って。。。
朝から何度も同じ事言って。。。
仕方ないので、ママちんは行けなかったので
パパちんが一人でお迎えに行きました
まるで、ダダッコの幼稚園児みたいでした

いつもポチ有難うございます
モモよりも・・・4歳児そのもののパパちんに
ポチお願いしまあす

ごはん2 
今度、モモを預ける時は・・・
パパちんも一緒に!
きっと・・・誰も預かってくれないだろうなあ


ただ今、なんだかお仕事が忙しく
訪問、コメ返しが出来ずにおります。
本当にごめんなさい
もう少し落ち着いたら訪問コメントさせていただきますので
お待ちいただけたらと思いますう


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
