
--/--/-- --:--


スポンサー広告

新しいスヌード

2011/11/10 08:22

月曜日から

お仕事まみれのママちん

モモは・・・

P1010210.jpg 
上手に日向ぼっこです
コレ、コタツテーブルの上からコタツ布団をかけてます。
どーしてかと言うと・・・
モモはコタツテーブルの上にピョンピョンと乗ってしまいます。
フローリングの様にスベるのよ。
足の悪いモモにとってスベるのは大敵。
なので、テーブルの上に布団をかけました。


さて、先日、我が家にいらしたお客様と一緒に
ららぽーとのアカチャン本舗へ行ってきたママちん。

赤ちゃん用品を見るのって何年振りだろう。
昔と違って、スグレ物がたくさん

そこで見つけた、こーんな物。
P1010212.jpg 
人間の赤ちゃん用のスヌード
大きさがモモにピッタリと思って購入してみました。

さっそく着けてみると・・・
P1010234.jpg 
ピッタリでしょ

ごはんを待て!したままで、写真を撮ってたら
P1010232.jpg 
まだ、我慢!

P1010221.jpg 
やっぱり、ちょっと長い待て!はヨダレまみれになるのねえ

この赤ちゃん用のスヌード、薄地で持ち運びに便利。
お出かけ用としてバッグに入れておけます

もうひとつ、買ってこようっと。

いつもポチ有難うございます
待て!でヨダレが出ちゃうモモにポチお願いしまあす
ごはん2 
ホントはこのクマさんスヌードがもうひとつ欲しかったんだけど。
ただ今、休業中らしく。。。
でも、赤ちゃんスヌード、気に入ってます。ママちんが

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

モエ~♥♥

モモちゃん、かわゆすぎる~★

赤ちゃん本舗、まだまだいっぱい見たかったです
(*ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~

| 2011/11/10 |  11:29 | 佳織 #- |  URL | 編集 |

かわいい~~~!
とっても似合ってますよ♪
赤ちゃん用もワンコに応用できるのですね。

長いマテはヨダレがね~。
うちも食いしん坊のレウォンは大量のヨダレ垂らしますよ。

| 2011/11/13 |  01:27 | Hyo-Hye(ひょへ) #ihn3MyrQ |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
