スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

今日は・・・可愛い桃ちゃんで。

2011/11/13 08:56

♪女の幸せ歳じゃない
今さらなんて言わないで
ふられて泣いた過去もある
まだまだ勝負はこれからよ~
お~んな盛~りわぁ~
歳じゃ~ない、歳じゃな~ぁい~♪

と、鼻歌まじりで昨夜、帰宅したママちん

昨日は毎年恒例の大沢桃子ちゃんのディナーショーへ
パパちんと行って来ました。
えっと・・・ママちん、カメラを持って行くのを忘れまして。。。
悲しい事にスマホでの撮影です


DSC_0174.jpg 
今日は可愛い~桃子ちゃんでUPです
DSC_0178.jpg 
岩手県大船渡、出身の桃子ちゃん。
大震災の後、復興支援の為に全国を走り回って。
ちっちゃな顔がまたちっちゃくなっちゃったみたい。
DSC_0180.jpg 
今年は演出も構成も昨年とはちょっと違って。
より楽しく一緒に歌ってしまいました
DSC_0184.jpg 
ホントに故郷の為に頑張ってる桃子ちゃん。
今年もまた、元気をいただいて帰って来ました

ママちんも「歳じゃぁ~ない、歳じゃ~なぁ~い~」ってフレーズが
似合う歳になっちゃったのよねぇ~
P1010254.jpg 
・・・そりゃぁそうだけど。
P1010258.jpg 
・・・ゲン君まで。
P1010260.jpg 
そうだね。デイちゃんはまだまだ若い!もんね

と、昨日も忙しく楽しい一日でした

いつもポチ有難うございます
まだまだこれから!と豪語してる
ママちんにポチお願いしまあす
ごはん2 
毎年、このディナーショーの会場でお会いする方に
「モモちゃんのブログ見てます」と言われて。
この方、ミニュチュアダックスを飼っているんですが、このダックスちゃんが
なんと・・・20歳
今でも元気で、足腰も丈夫で食欲もあって、どこも悪くないんだって。
スッゴいよね。20歳のワンちゃん。
このお話を聞いて、ママちんスッゴく勇気づけられました。
モモも目指せ!20歳!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
