
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ストーブ活動開始。

2011/11/17 08:13

雪の降る北海道で

行方不明になっていたおじいちゃんと孫ちゃんを
必死に暖めていたジュニア君のニュース。

ホント、ワンってスゴい
孫ちゃんの顔をなめて励ましていたって。

こういう話を聞くと
嬉しい


さて、今朝は我が家もガスファンヒーターを始動

パパちんと一緒に寝てると思われてたモモが

P1010392あ 
いつの間に

ちゃーんと聞いてるんですねぇ~
スイッチを入れる音

P1010396い 
・・・温風に・・・
吹かれすぎでしょ

P1010402う 
・・・ファンヒーターですから~

P1010411.jpg 
焦げるんじゃないかと
心配するママちんをよそに
気持ちよさげにファンヒーターの風に吹かれてるモモ

にゃんこのミッキーより寒がりでした

いつもポチ有難うございます
ストー部活動を開始しちゃったモモに
ポチお願いしまあす
P1010319.jpg 
やっぱりあんまり近いと火傷するよねえ?
毛、燃えちゃう事ってあるのかなあ?
昨年はそんなに近づく事がなかったのに・・・
こりゃ、ストーブを囲わなきゃダメかなあ。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

No title

こんばんは~(^O^)/
モモちゃん風~!あはは(笑) 吹かれ過ぎだよ~。
ほんとわんこって寒がりだよね~。
ホットカーペットのポチって音でくーちゃんも忍者の
ように現れますよ(^^♪
くーちゃんの膝がまた良くなく最近我が家もレザー通院の
日々なんですよ~(T_T)
だから温めないとね!ってくーちゃんからモモちゃんへ
それは違うと思うけどね~。

| 2011/11/18 |  00:26 | くーちゃん☆ゆずまま #- |  URL | 編集 |

No title

ももちゃん、御髪が乱れてますよぉ~(笑)
すごい強風に吹かれてるみたいで笑えました。

実家にいたマルチーズと黒プードルも石油ストーブの前を陣取って動きませんでしたが・・・体が熱くなるほどくっついてました。
あまり近づかないように柵をした方がいいかも・・・です。

| 2011/11/18 |  17:27 | Hyo-Hye(ひょへ) #ihn3MyrQ |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
